« NACK5 20th ANNIVERSARY THANK YOU FOR THE MUSIC | トップページ | チケットにかこまれて・・・ »

2008/07/24

東北でまたも地震

当地の被害にあわれた方々にお見舞申し上げます。

・・・昼頃、福岡のYさんからメールがありました。「地震揺れた?大丈夫?」って。

えーっと、その時間、ベットにごろがりながら、録画していた番組やいただいたDVDを見ておりました。2時頃そろそろ寝ようかとスイッチを切ってテレビに切り替えたところ、地震情報が流れてました。

・・・うち、全然揺れてませんでした。すんません。Yさん。

東京はかなり長い間揺れていたってテレビで言ってるし、関西方面まで揺れていたところがあるって言うのに、うとうとしていて気づかなかったのかなーと思ったけど、分布図見てもやっぱりこのあたりは揺れていませんでした。先月の内陸地震のときも運転中だったけどほどんと気づかないほどの揺れだったみたいで、このあたりは東北太平洋側の地震は揺れないようです。

|

« NACK5 20th ANNIVERSARY THANK YOU FOR THE MUSIC | トップページ | チケットにかこまれて・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NACK5 20th ANNIVERSARY THANK YOU FOR THE MUSIC | トップページ | チケットにかこまれて・・・ »