« いろいろ・・・ | トップページ | 厄日から一転!!! »

2008/07/14

今日は厄日

日付変わる前に決定!多分今年最強。

今週は二人も講習出張だって言うのに、朝からじーさんのお相手。早くISDNから光に替えてください。それだけで解決することを午前中いっぱい付き合ってしまう。しかも代金踏み倒される。じーさんって気前のいい人もいるけど手のかかる人にかぎってケチだ。今度からはっきり出張作業料もらうって言ってから行かなくては。
朝からどーも電気がプチプチ切れてる。そしてやっぱり雷一発でちょっと長めの瞬間停電。そして「パソコンの電源が入らない」「インターネットが繋がらない」と問い合わせ。しかも私がちょっと出かけてる間にちゃんと対応してくれればいいのに、そんな客を待ち構えるように全部私に回してくる・・・お前が動けよ!
んで、出張中の同僚宛に来た一番うるさい客の問い合わせにとりあえずいくと、「どうにかしてくれ」と。わかんないもん同士でどうにもなりませんよ。どうせ聞いたってIPすら出てこないだろうに。構成わかんないから「本人に確認してからと思ったけど、早く来てくれと言われたから・・・」というと客のほうがキレてるし。んもう勝手にしてよ!・・・今度から他に回そう。そんな客。

まぁその間に、2つ仕事進展したけど。無停電源装置も3台見積して1台注文もらったし。たまに雷でも落ちればUPSのありがたみもわかるというもの。

アルフィーさんの秋ツアーが発表になった。やっぱり金沢は入ってなかった。新潟長野まで長いなぁ。どっか遠征行こうかな。出勤表を見比べると、10月の宇都宮か11月の神戸びわ湖か・・・どっちも狙ってみるか。
今年はカレンダーの関係で武道館をあきらめようと思っていたので、遠征は考えていた。ただ夏が忙しくなれば休み溜め込んで年末いっぱーい休むってのもありだなー。夏は忙しくなるかなー。

帰ってきて、「スタジオパーク」録画するの忘れてたこと思い出す・・・あー愛が足りない。「メレンゲの気持ち」は先週大泉さん来週たかみーってことは知っていたけど、今週てっぺいちゃんが出ていたとは知らなかった。米米のHPはチェックしてるけどてっぺいちゃんのHPは見てなかったわ・・・あー愛が足りない。来週は忘れずに。

米米@大阪の先行予約は外れてしまった。狭き門だけど来週の電話予約にチャレンジしてみよう。
たかみー@名古屋は今のところ返金はない。当たったのかな?当たってればいいけど。
明日はナックスさんフィルムツアーの当選発表・・・今日の厄日の分、明日はいいことありますように。

|

« いろいろ・・・ | トップページ | 厄日から一転!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ・・・ | トップページ | 厄日から一転!!! »