« うれしーのねこの話 | トップページ | 「からだにうれしい特別栽培野菜」7月分 »

2008/07/19

米米玉砕!&早川花火大会

3分もかからずにローチケに繋がったのに、まさか「予定枚数を超えております」を聞くとは・・・ホントにローチケにはチケットあったのか疑わしいくらい・・・e+の更新ボタンを押しながらぴあにも電話をかけ、まずはe+の予定枚数終了を見て、25分にはぴあの「予約は終了しました」を聞きました。まぁローチケでダメだったからそのほかもダメを確認するためにやってたようなもんでしたけど。すごい短期決戦。「LoveLetters」に続きなかなか狭き門は突破できませんでした。アリーナクラスいっぱいにする人たちがライブハウスで888席限定なんて、アルフィーさんで言うところの初回生産分限定抽選でライブご招待プレゼント!みたいなもんだと思ってあきらめます。つーか、そうすれば売上あがったのに、どーして普通にチケット発売しちゃったんだろう?>米米

・・・ということで、当初の予定通り、たかみーソロ&名古屋メシの旅となりました。名古屋を満喫するぞ!

午後から明日退院するおばちゃんの見舞。3連休なんで今日退院した人や外泊してる人で病棟ガラガラ。だったら今日退院すればよかったと言い出すおばちゃん。20日は私もとーちゃんも出勤だから退院の迎えに行けないんだからね!って散々言っていたのに、それでも大安に退院したいと言っていたのに今さらそんなこと言い出しても何も言わず、まぁせいぜい名残惜しく病院食を味わって食ってくれと言っておきましたわ。

そして夜は2年ぶりに早川の花火大会を見に行きました。今回は地上スターマインの真ん前で見ていたので、すごい迫力でした。そしてV字にあがる仕掛け花火を見たときに急に今年も夏イベがないことを思い出し寂しくなってしまいました。やっぱ今週は心が病んでいたわ。
帰りに「赤ちゃんのほっぺ」なるクリーム大福を大量に買い、ほたるの里で大量のほたるを見ました。ほたるは散歩中に単品でしか見たことなかったので、あっちにもこっちにも複数で飛んでたりして、いるとこにはいるんだなーとちょっとびっくりしました。

|

« うれしーのねこの話 | トップページ | 「からだにうれしい特別栽培野菜」7月分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしーのねこの話 | トップページ | 「からだにうれしい特別栽培野菜」7月分 »