« 今日は厄日 | トップページ | うれしーのねこの話 »

2008/07/15

厄日から一転!!!

いや、朝の段階では前日の厄日を引きずっていたのですが・・・

出社したら「昨日のお客さんから電話があってさぁ・・・」・・・雷でパソコンの電源が入らなくなったという事務員さん、出張料いただきますけど~って断ってから行ったのに、今日になって理事長がその出張料をまけろと言ってきたと。まぁ、そんなこというのはこんなじーさんなんだけど、前回のこともあり警戒して気をつけてはいたんだけど、まさか私ではなく他の社員に値引き交渉してくるとは・・・根負けして値引くといってしまったそうです。依頼されて行って問題なく直ったのに(電源入れなおしただけだけど)これじゃ食い逃げと一緒だよ。まぁ昨日見積渡したUPS2台ご注文いただきましたんで、そっちできっちり利益上げさせていただきました。・・・次からどう対応すりゃいいんだよ。

その他仕事は順調に進み、昨日録画し損ねた「スタジオパーク」は見せていただくことになり(Thanks!うめちゃん!)、申し込んでいた「TEAM NACS FILM TOUR 2008 N43°」は、どーせ平日だし新潟テルサだし取れているだろうと確認の電話をしてみたら取れていて、ウォーキング途中でローソンに寄って発券してみると・・・

出てきたのは、なんと!1列目!!!

4列目3列目2列目と来てましたが、とうとう来ました。平日の新潟テルサでも、さすがに1列目となるとびっくりですわ。帰ってきて席番も調べたら、ど真ん中ではないにしろ、そんなに端っこでもなく、ほどよく良い感じ。でもフイルム上映で1列目ってのは・・・観劇より見にくそう。でもご本人たちも登場するようでさえぎるものは何もないところでじっくり見たいと思います。

いやはや、こんな席、ご本家のときにも出してくださいよ。本家で言うと桜井さん前って感じの席ですよ。しかも通路横。11/1神戸2びわ湖に遠征しようと企んでいましたが、緊張のあまり11/6新潟テルサに全力投球しようかとも思ってます。取れたらどっちも行くけどね。

|

« 今日は厄日 | トップページ | うれしーのねこの話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は厄日 | トップページ | うれしーのねこの話 »