« リテーナー調整&インプラントへ向けて | トップページ | ステント »

2008/08/11

困ったなぁ・・・

ずっとブログかいておりませんでしたが、またも肩こりです。
先週木曜日あたりから眼精疲労がひどくって。昨日能生の花火見ながらかーちゃんにもんでもらいました。でも痛い左より右のほうが凝ってるって・・・どーゆーことよ。
なにしろ目がしょぼしょぼなので、長時間ディスプレイを見ているのも辛く・・・といいつつ、ちゃんと見てましたけど、書かなかったいいわけですわ。

んで、この間からウォーキングの歩き始めに左の股関節が痛いなーと思っていたら、昨日の夕方から左の腰から足にかけてつっぱるような違和感もあり。こりゃぎっくり腰一歩前のサインだわ。

せっかくのたかみーライブハウス、しかもメタルだっちゅーのに、肩こりで頭が振れませんわ。残念。どーせ1000番台だから見やすいところから遠目に見物って感じにしときましょ。んでもこれに腰痛まで加わると・・・壁の花か・・・立ってられるかな。なんとか名古屋までたどり着けるように大事にしましょ。

体重がなかなか落ちません。先週日曜日久しぶりに家焼肉やったら7月中にチョビチョビと落ちた2キロが一気に戻りました。びっくり!んでも金曜日までに戻してやれやれと思っていたら、土曜日にまた1キロ戻ってた。びっくり!また元に戻せるとは思うけど、これじゃ折れ線グラフがジグザグしてるだけでなかなか下降線になってくれない。週末は気をつけなくちゃいけないですな。・・・といいつつ来週はお盆でほとんどお休み。しかも名古屋メシいっぱい食ってくるし・・・ここから一週間は現状維持を目標としましょう。(爆)

ホントは翡翠のピアス買ってもらったり、ローソンでスプーンやらハンカチやらもらってきたり、オリンピックも始まったし、今週はネタが結構あったんだけど、目が疲れてきたんで今日はここまで。

|

« リテーナー調整&インプラントへ向けて | トップページ | ステント »

コメント

以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれます。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
私は重度の肩こりでしたが、上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。継続は力なりです。  谷中初音町

投稿: 谷中初音町 | 2008/08/11 09:19

ありがとうございます!早速今夜から試してみます!

投稿: ちはる | 2008/08/12 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リテーナー調整&インプラントへ向けて | トップページ | ステント »