« 「からだにうれしい特別栽培野菜」8月分 | トップページ | 検査結果 »

2008/08/20

飲んできた

久しぶりに、女性社員3人で、駅前の居酒屋で飲んできました。
まぁ3人だけなんで、いつでも声かければ行けるんですけど、昔は月に一度、給料日後にランチに行ってたのにね。最近はいろいろと出にくいのか、出不精なのか。

うまかったっすよ。ふわっふわの厚焼き玉子とか、イカの変わり揚げは一夜干しのゲソなのかすごくいい味してたし、後で注文した越の丸茄子田楽はよかったです。茄子はいっぱいあるし、名古屋で買ってきた「つけてみそかけてみそ」でウチでも田楽やってみましょ。
うまかったのに安かった!10時過ぎまでうだうだとしゃべって、4杯も飲んだのに1万円しなかった!いいなぁこの店。
そこのおかみさん、この間パソコン持ってきた人だった。言われるまでわかんなかった。すんません。調子悪かったパソコン、大丈夫みたい。よかった。

んで、飲んでる間、「歌うたいのバラッド」が5回くらいかかった。有線だろうけどそんなにリクエストあるのか?この曲だいぶ前の作品なんですけど。ベストアルバム出したら売れたのか。最初のうちはちろっと涙出そうだったけど、あまりの大盤振る舞いに最後は・・・。

帰りに運転代行を頼んだんだけど、そこの奥さんもいろいろ教えに行った人で、「お久しぶり!」なんっつって電話したりして。今日はいい気分。

|

« 「からだにうれしい特別栽培野菜」8月分 | トップページ | 検査結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「からだにうれしい特別栽培野菜」8月分 | トップページ | 検査結果 »