« いろいろ金を使った・・・ | トップページ | 赤塚不二夫先生 »

2008/08/02

歌うたいのバラッド

阿久悠物語、よかったっすね。ドラマとしても面白かったけど、懐かしい歌ばかり出てきて楽しかったっすよ。音尾さんがピンクレディーのマネージャー役で出演ってことで録画しておりましたが・・・あ!出た!スカウトの札を上げてるし!・・・あ!出た!名前決めてるし!・・・ってあとは当時のVTRが流れて音尾さんもテッテケテーもガキさんもなかなか出てこなかった。編集しよ。(爆)

でも今夜はたかみーがNHKと日テレに出るので、編集も出来ず・・・と思ったらMJ放送中止!仕方ないよね。内閣改造でニュースいっぱいあるし。・・・関係ないが町村信孝官房長官の名前を見ると、ちょっとどきっとする。岡部孝信さんとひっくり返ってるから。(爆)
しかしまぢで編集しないと、HDDがいっぱいになる。実は見ていないものもいっぱいあるのだが、春から撮りだめている「瞳」をどーにかすればなんとかなるとは思うのだが・・・めんどっちぃ。しかしお盆までに何とかしないと名古屋に行っている間のオリンピック録画ができなくなる。なんとかしよ。

んで、タイトルの曲名。
朝の「とくダネ」で小倉さんが紹介してた。新人デュオがカバーしてるのが流れたんだけど、この曲を聴くと胸がどきーっとして意味もなく涙が出そうになる。ナックスさんの「LOVER」のクライマックスでドラマチックに流れるんですねぇ。今たかみー出演番組を録画するためHDDの編集も出来ずにYouTubeで見てました。うーんいい曲だ。「LOVER」もみたいけど・・・それより先にHDDの整理だ!

|

« いろいろ金を使った・・・ | トップページ | 赤塚不二夫先生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ金を使った・・・ | トップページ | 赤塚不二夫先生 »