« 夜のジャンプ台 | トップページ | 続々応募 »

2008/09/14

音尾のくせに生意気だぞ!

・・・と、大泉さんが言ってるんじゃねーかと思って。(笑)

昨日、白馬に出かける前に、ThankCUEの会報が来てました。
んもう来年のNACSさんの公演記事に釘付けでした。大泉さんが本書くのぉぉぉ?間に合うのぉぉぉ?出勤表出してきて、さーどれを予約してやろぉかぁーと見ていたところ、目立たない下のほうに音尾さんからのご報告記事を見つけました。

えぇぇぇぇー!!!っと驚いたけど、もう白馬に向かう時間帯(つーか暇で暇で早く出掛けた)だったので何もそれ以上情報を仕入れず出かけた。「スバセカ」で共演した女優さんって・・・

     んでタイトルの「音尾のくせに生意気だぞ!」と思ったわけです。

白馬に向かう車中は、先日買ったっきり見てなかったアルフィーさんのNHKホールDVDを音声だけ聞きながら運転し、対向車がびっくりするんじゃないかと思うくらい大音量で大笑いしながら向かい(行きは一枚目。MCも音だけ聞いてると想像が膨らんでなお面白い)、駐車場に向かう小道で選手追い越したらそれが岡部さんで、びっくりしてとっさに会釈したら会釈し返してくれた。んもー今日はコレだけで十分っす!(*^^*)と駐車場に車を入れ会場に入る岡部さんを見送り、TちゃんSちゃんSちゃん次女と入場口でもらった応援グッヅで超盛り上がり応援をし、一本目はアマン君の大ジャンプに盛り上がったけど、二本目はスピードを押さえられたのか、風見鶏もケツ向けてたので、皆距離は伸びず。帰り際Sちゃんを見つけた葛西君が通りすがりに声かけて行ってくれたのでそれで皆もう満足。
Sちゃんと別れ、Tちゃんとガストでメシ食いながらたわいのない話で盛り上がり、日付が変わる直前にまたおもしろDVDを聞きながら車を走らせ(帰りは二枚目。あんなコント、運転しながら見れないわ)、ぶっとばしたわけではないけど、わりと早く着きました。

風呂入ってから、思い出しちゃって、なにげにネットで嫁さんのこと調べて、嫁さんのブログ読みました。ドラマで共演して知り合ったってことは、勝手に「都会育ちの若いねーちゃん」と思っていたのですが、「青森県出身30歳」でした。なんかそれ見たらモヤモヤしてたものがふっきれ、「いーんじゃなーい。いい感じじゃなーい。」と思えて眠りにつけました。

そして今日は、白馬に行かず出勤日でございました。天気よかったのにーあーん。
お昼頃、なにげにネット見たら、YAHOOのニューストピックスに「TEAM NACS音尾結婚」を見つけました。

     YAHOOのトップとは・・・音尾のくせに生意気だぞ!

んでも、芸能人同士の結婚だから、音尾さんの名前でニュースになってよかった。(笑)

その後、なにげにWikipedia見たら、検索ワードランキングかアクセスランキングかで、嫁さんが1位になっていた。

     音尾の嫁のくせに生意気だぞ!

それにつられて、NACSさん、ミスターさん、どうでしょうなどなど軒並みランクイン。CUEのHPもアクセスしづらい状態になる。

帰ってきてみてみたら、mixiのニューストピックスにも載ってるし・・・この記事の量は・・・音尾さん本当にブレイクしましたね。(笑)

NACSさんの弟担当の音尾さんだったので、ちょっとびっくりしてちょっとショックでしたけど、次に結婚するのは音尾さんじゃないかなーと思ってました。大泉さんは結婚したそうなことをテレビで言ってるけど、でもなんとなくあと二人はまだしなさそうに思ったし。

末永く、御幸せに。

モバイル見たら、嫁さんの連れ子(犬)の写真を載せてた。・・・そういえば、裕さんの喪はあけたのか?

音尾の嫁の連れ子のくせに生意気だぞ!(爆)

|

« 夜のジャンプ台 | トップページ | 続々応募 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜のジャンプ台 | トップページ | 続々応募 »