« 宇都宮への準備 | トップページ | 餃子像がぁぁぁ!!! »

2008/10/02

川村かおりが・・・

今日は朝からアンニュイだったのよ。結局昨日は「きらきらアフロ」は録画したけど「モヤさま」と「走る男」途中まで見ちゃって、朝はなんだかでっかい声で鳴いてる「くろひげ」に起こされて、寝起き悪かったし。

インターネット開いたらYahooの画面がピンクで気分悪いし・・・ピンクリボンキャンペーンが始まったってことだったのね。

そしたら、それを待ち構えたように、かおりの再発のニュースが出ていた。

リンパ節と、骨と、肺って・・・ちょっときついね。

私と同級で、キャニオン時代のCDは聞いてて、何度かライブも見に行ってて・・・去年のがん告白もショックだったけど、今回はもっとショックだわ。アンニュイな朝だったし。
お母さんも乳がんで亡くされて、去年離婚して、お子さんも小さくて、大変なこといっぱいあるけど、がんばってほしい・・・って月並みな言葉しか出てこない。言われなくてもがんばってるよね。きっと。

しかしこのピンクリボンキャンペーンって、患者さんには評判悪いそうだ。読むとなるほどねぇ~って思ってました。患者さんには患者さんの感じ方があるから。
以前話題になった、雑誌グラマラスのセミヌード写真集についても。
乳がん検診の啓蒙活動としては、とってもいい活動だとは思うけど・・・なんかお金のにおいがプンプンしてきたぞ。
一時期流行った、なんのため?怪しさいっぱいのホワイトバンドよりはマシですけど。(笑)

|

« 宇都宮への準備 | トップページ | 餃子像がぁぁぁ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宇都宮への準備 | トップページ | 餃子像がぁぁぁ!!! »