« 抜糸 | トップページ | 川村かおりが・・・ »

2008/10/01

宇都宮への準備

一緒に行くYさんから「宇都宮の会館って遠いん?」ってメールが来て、調べました。バスで20分。ちょっと遠い。だけどホテルは駅前に取ったのでターミナルも近いし帰りも問題なし。大丈夫だよー!って返事して、今日はウォーキング休んだから、一気に気分盛り上がって、それからホテルと会館と餃子屋とリサーチして「旅のしおり」作ってました。(笑)

どの店に行こうかなー。会館に向かう前にお昼に食べるもよし、ライブ終わってから一杯飲みながら食べるもよし。餃子臭くなるぞ!ただし、休日なので早く閉まっちゃいそうで、遅くまでやってる店もぬかりなくリサーチ済み。

・・・そんなこんなしてたら、「笑う犬」最初の10分見逃した。(泣)
なにやってたんだろ?ミルねえさんとか?テリドリから見ました。

なぜか今日は今頃「ノブナガ」やってたんだよな。いつもは木曜日で「どうでしょう」の裏なんだけど。でも今週木曜日はお休みで来週はまた木曜日に戻るらしい。なんだったんだ?

これから「きらきらアフロ」を録画して、寝ます。

ツアーグッヅも発表になった。パンフとカレンダーは新潟で買うことにして、ベロアのジャージは買いだな。ステンレスボトルは欲しいかも?ミニバッグは欲しいけどデザイン見てからだな。Tシャツ&ツアーバッグはどんなんだろ?ピンバッジ&ピックセットはコレクションなので買う。箸はいっぱいあるし使わないだろうから買わない。ブランケットも買わない。お菓子も今回のおまけはポストカードではなくトレカだから買わない・・・と思う。でも悩むなぁ。
Yさんにチケ代4枚分も立て替えてもらってるし、いくらおろせばいいんだ!給料日後でよかった。

|

« 抜糸 | トップページ | 川村かおりが・・・ »

コメント

ワァ〜(^O^)/
旅のしおり〜楽しみ
修学旅行みたいp(^^)q餃子いっぱい食べようね〜ブレスケf^_^;アチャンと、持ってイクから(笑)
楽しみだなぁ〜

投稿: Y@チームサカザキ | 2008/10/02 02:14

ほーい!お楽しみにぃ~!!!
・・・と言いたいところだが、ホテルと会場の地図と宇都宮のバスターミナル&時刻表を印刷したのみよ。(実務的)
でもね、餃子屋マップもGETしたので持っていくよ!
多分、ホテルにもあると思うけどさ。ブレスケアよろしく!

投稿: ちはる | 2008/10/02 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抜糸 | トップページ | 川村かおりが・・・ »