« 箸 | トップページ | 風邪ひいて太るって・・・ »

2008/10/21

喉が痛い・・・

一緒に大宮宇都宮に行ったYさんは風邪で声が出ず辛そうでした。餃子いっぱい食べてなんだか直っちゃいそうだね!って言ってましたが、帰ってきて私が風邪ひいてます。決してYさんからもらってきちゃったわけじゃないと思うのですが。だって家でも弟がもっとひどい風邪ひいてたし。

喉が痛いです。ちょっと前から胸(この場合おっぱいではなく肺)も痛く、咳も出てきました。声も出なくなってきました。あーやばいやばい。今週末は内科か?

なんだか理由もなく体重が落ちてどーしたんだ!と両親が旅行中なのをいいことに好き勝手に食ってたら、来ました!どーんっと増えてました。あー異常じゃなかったんだ。しかもまだ生理来ないからデブ期だし。そりゃ増えるわ。まぁまた徐々に減らしていきましょ。

というのも、おっぱいの痛みがだいぶ引いてきたんで、ちょっと安心したこともあります。土曜日と月曜日にマッサージしてもらって効き目バツグンでした。あーよかった。あーまた体重減らそう。でも風邪ひいたからほどほどに食べよう。

|

« 箸 | トップページ | 風邪ひいて太るって・・・ »

コメント

あら〜風邪ひいちゃった?(私の菌だったらひどいよ〜)
たっぷり寝て、体力つけてね
私は、見事こじらせて…(年か…)病院通いf^_^;餃子、効かなかったね〜(あんなに一杯食べたのに)来月の雷舞迄には、治します(笑)

投稿: Y@チームサカザキ | 2008/10/22 00:32

あらら~二人揃って風邪ひいちゃったのかぁ(>_<)
宇都宮でウイルスもらってきた…って事はないよね。
二人とも栄養一杯とって早く治さなきゃ~
じゃないと…
ステージから『やつれた顔』見られるぞ(^_-)

投稿: h@チームサカザキ | 2008/10/23 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箸 | トップページ | 風邪ひいて太るって・・・ »