« 川村かおりが・・・ | トップページ | いろいろあった一日でした »

2008/10/07

餃子像がぁぁぁ!!!

壊れちゃったぁぁぁ!!!

2ショット写真撮るのたのしみにしてたのにぃぃぃ!!!くやしー!!!

・・・んでも、壊れなくても、移転工事してたら、今週末はどーせ撮れなかったのかも。まいっか。

ナックスさんのお芝居「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム」の予約エントリー完了!悩みながら第3希望までエントリーした。どれ当たってもいいっちゃいいんだけど、できれば第1希望でお願いします。
・・・でも一次抽選で当たったことってあんまりないんだよなぁ。二次抽選で前の席がよく来るんだけど・・・でも安心したいんで一次抽選で、また前の席お願いしまーっす!

本当はもう一本見に行きたいところだけど、遠征しよーかな。それはまた一般発売のときに考えよう。

|

« 川村かおりが・・・ | トップページ | いろいろあった一日でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川村かおりが・・・ | トップページ | いろいろあった一日でした »