« 鉄道博物館 | トップページ | 大宮宇都宮から一週間・・・ »

2008/10/15

「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」当選

連休の旅行記を書こうと思っていましたが、帰ってきてすぐに衝撃的なことがありまして・・・

電話で当落の確認はしていたのですが、近くにローソン屋敷が見当たらなかったことと、旅先でなくしちゃいけないと思い、帰宅途中に最寄ローソン屋敷に寄って発券してきました。

・・・そしたら・・・また最前列。(泣)

関東方面の公演チケットは、だいたい1次抽選で取れたことがなかったので、第1希望の2連休初日の昼公演(また日帰りするつもり)が取れただけでも御の字だったのに、ど真ん中じゃないにしても1列目とは・・・しかもN43に続き・・・まだN43は平日の新潟公演だからと思ったけど・・・そのN43もまだまだこれからなのに・・・

・・・ほんっとにキューさんは、私をどうするおつもりで。(泣)

うれしいやらはずかしいやら、いやーどーしよー。
んでも、あんまり前で見るとまたよくわかんなくなっちゃうかもしれないから、「HONOR」のときのようにもう1公演、どっか行こうかなぁ。また音尾君の誕生日あたり、大阪に・・・ホントは別件(ジャンプ)で三月末に札幌に行くことになるかもしれないからと、なるべく早めの公演を考えていたんだけど、そっちは不測の事態(誰か引退するとか)がないことを祈り、一般発売でどこか行くことを考えとこ。

さんざんYさんに「NACSさんでチケット運使い果たしてる」って言ってたのに、一度ならず二度までも。しかも連続。アルフィーさんでもこんな席来ないかなぁ。今回のSetListだったらすごいはじけるのに!(っていつもはじけてるか)
サンシャイン劇場っつーことで、終わったらナンジャタウンで餃子食ってこようかな。(始まる前には食えないわ)

|

« 鉄道博物館 | トップページ | 大宮宇都宮から一週間・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉄道博物館 | トップページ | 大宮宇都宮から一週間・・・ »