« 風邪ひいて太るって・・・ | トップページ | やっと戻ってきた »

2008/10/25

吹奏楽

「糸魚川吹奏楽団 第30回定期演奏会」ってのに行ってきました。
以前も一度だけ行ったことあるのですが・・・そうる透さんがゲスト出演されていたので。
そうるさんのステージって・・・夏のたかみーソロ以来・・・吹奏楽と鋼鉄雷舞・・・対照的。

ドラムソロが2度あり、すんばらしかったです。
もう一人、トランペットの方がゲストでいらしてました。すごい迫力でした。
・・・5列目にいたもんで、すんごい音でしたわ。すんごいハイトーンだったし。

んで、前回来た時はスキンヘッドだったのに、今回は毛が生えていて、どーしましたか?という司会者に、あの後アルフィーの夏の野外イベントで暑くて、楽屋に入ったらギンギンにクーラーが効いていて、頭痛がひどくなって、そしたら高見沢さんが髪の毛を伸ばせばいいんだよ!って言われたそうな・・・まぁあそこまでは伸ばさなくてもいいっすけどね。それでスキンヘッドはやめたそうです。頭痛って言われたときにゃわたしゃてっきり野外で日に焼けて頭皮が痛くなったのかと思ったよ。

指揮者の岩井先生のおしゃべりがとても面白くて、前回同様楽しんできました。どうぞお元気で、また来てくださいな。

小学校のとき金管バンドに入っていたんで吹奏楽は好きなほうではあるのですが、風邪ひいてるときはきついっす。聞いてるだけだけど、こっちまで力入っちゃって肺が痛くなった・・・。

|

« 風邪ひいて太るって・・・ | トップページ | やっと戻ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪ひいて太るって・・・ | トップページ | やっと戻ってきた »