« 喉が痛い・・・ | トップページ | 吹奏楽 »

2008/10/24

風邪ひいて太るって・・・

Yさん、Hさん、コメントありがとうございました。
Yさん、あの後こじらせちゃったんですね。大宮寒かったから。お大事に。

ワタシ、コメントいただいた日、やっぱりダウンしてました。
喉が痛くて声が出なくなって来てたんだけど、鼻は出ず、咳もそんなに出ず、そしたら肺がヤバい感じになってきました。

朝からだるいなーと思ってましたが、出社し、やっぱだめかなぁと思いながら連絡しなければならないところに電話し、御伺いするのが次の日になったんで、んもーだめだ帰ろうかなぁと思ったところに社長に仕事振られて・・・午前中は朦朧とする中、声も出ないのに作業に出かけ、午後帰ろうと思ったら社長から打ち合わせしよう!とお誘いが・・・なにも今日じゃなくてもいいじゃん!って内容で、引き続き現場に連れて行かれそうになったんで「ゴメン!今日は帰してくれぇ!」と懇願して早退してきました。
いつもの医院に行って検温したら37度越えてた。やっぱりね。先生に「お久しぶり!元気でした?」って言われ、「元気じゃねーから来てるんだ」って突っ込みを入れる元気もなく、喉は真っ赤だし、聴診器当てたら肺の中でタンががらんごろんなってるのが聞こえるそうで、注射一本打ってもらって、薬たくさんもらってきました。いちおージスマロック(抗生物質)飲んでる間は禁酒してます。

もらった薬の中の熱ざましが鎮痛剤の役割もあり、肩腰痛は緩和されてます。おっぱいはたまにひりひりするけど。なのでマッサージはしばらく休み。胃薬も入ってて、これ飲んでるとお腹すくんだなぁ。会社でちょこちょこつまみ食いしちゃってます。お腹痛くないから食べられないわけでもないし、風邪ひいてるのに太っちゃうよ。今日やっと生理も来て、せっかくの痩せ期なのに・・・。(泣)
だけどHさんのおっしゃるとおり、ダイエットは一休みして栄養とって、まずは風邪を早く治したいと思います。久しぶりに会った医院の先生にも「痩せた?」って言われて、「1年12キロ減量計画」を話したら「えらい!」って褒めてもらいました。・・・あんまり計画通りにはいってないんですけどね。まぁやわやわ風邪治ったらまたがんばりますわ。
水曜日に早退して、木曜日金曜日と仕事しましたが、お客さんのところに行ってもささやくようにしかしゃべれず、電話出てもカスカスの声・・・土曜日日曜日と喉を休めたいと思います。

|

« 喉が痛い・・・ | トップページ | 吹奏楽 »

コメント

ごぶさたです。風邪どーですか?あまり無理しないでくださいね。しかし、ホント久々てすね。
ダイエットは進んでいるようで。良かったです。私が某SNSを引退してからというもの某Mさんにちはさんのレコーディングダイエットがなくなったのは私のせいだと言われ、ついでに私のダイエットもそんな進んでないのである意味ブートキャンプを都内で毎週やっております(笑)
ダイエットの言葉を聞かない日々がありません(汗)

まぁ、お互い無理せず頑張りましょう。
まず、風邪治さないとですねー。ではでは。

投稿: S@チームサカザキ | 2008/10/27 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喉が痛い・・・ | トップページ | 吹奏楽 »