« 乳が痛かったんです・・・ | トップページ | 献血とミスド »

2008/11/18

ニューコンパクト マグネットバイク 【グリーン】

20081118むふふ。買っちゃった。グリーンがかわいいっしょ!

先週届いて、速攻組み立てて、部屋に持ち込みました。これ、部屋に入れるために片付けたのですが、なんとか狭い部屋に置くことができました。ただ、コタツは作れそうにありません。まぁ去年からファンヒーターが入ったのでそれで暖を取ります。

コレにまたがっても、ベットに寝ても、テレビが見えるバツグンなポジションで、置くことができました。音が静かなのでテレビ見ながらこいでます。

ハンドルについているところには、普段は日付と時間と温度が表示されていますが、こぎはじめると走行している時間と距離と速さと心拍数と消費カロリーが表示されます。10月中旬から5キロ1時間のウォーキングに「寒くなったから」「熊が出るから」と今年は終了!ってことにしてから運動不足でしたけど、コレで解消できるかな?
15分もこぐと温かくなってきて、汗が出てきます。今のところ30分(距離にして10キロ)こいでますけどモモが痛くなります。暖かい日は汗だくになりましたが、今日から寒くなってきたので、徐々に時間を延ばしていきたいと思っております。

|

« 乳が痛かったんです・・・ | トップページ | 献血とミスド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乳が痛かったんです・・・ | トップページ | 献血とミスド »