« 花彩 | トップページ | 復活の日 »

2008/11/04

また!「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム、」当選!

3連休が終わり、呼び出し電話がじゃんじゃん・・・繋がらない無線LANに四苦八苦して残業していた8時頃、メールが来ました。おー!今日はモバイル分の当選発表ではないか!・・・んでも着いてきたのが涙マーク・・・第二希望は落選。(泣)しばらくしてまたもメールが!・・・涙マーク・・・第三希望も落選。(泣)
もう一通来るはずなのになかなか来ない・・・無線LANもなかなか繋がらない・・・と思っていたところに携帯がなりました!今度は太陽マーク!なんと!第一希望が当選しちゃいましたー!やったー!

そしたらもやもやしていた無線LANの設定がするっと通じて(というかやり直してみただけ。なんなんだこりゃ。結局原因分からず。不安。)腹も減ったし、さっさと帰り、そしてローソンに寄って発券してきました。
席は二階席でした。FC予約で取ったのが最前列だったから、大阪では上から落ち着いて見たいと思います。

んで、第一希望・・・3月21日、音尾さんのお誕生日です。2年前の「HONOR」も同じ日に見ました。
あの時は、チケット取ったときは知っていたのか知らなかったのか、行って言われて、あーこの日に来てよかったと思ったのを覚えています。
今回は、東京公演を一つ取れたので、ダメモトで、どこか行ければ・・・でもまたこの日に行けたら面白いなーと思って申し込みました。まさかまた当たるとは・・・。

またも昼公演で、13時開演・・・東京は近いけど大阪は遠いんだよ!朝6時半の鈍行に乗らなければ・・・確か2年前の大阪公演もこの時間に行ったと思われ・・・今回も公演中に寝ないように着合いいれて行こう!

|

« 花彩 | トップページ | 復活の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花彩 | トップページ | 復活の日 »