« シャア専用くじ | トップページ | 乳が痛かったんです・・・ »

2008/11/09

波乗りレストラン #32

うぎゃー!!!終わりに近づいて録画しそこねたー!!!やっぱり昨日あれだけ当たると今日はいいことなかった!!!
くそー!野球延長めー!これで西武が勝った試合じゃなかったら絶対許さぬ!!!だったけど・・・まぁ勝ったんでいいことにしよう。(爆)
それに・・・「君こそスターだ」だったので、まぁストーリー的には影響ないかな・・・ウエイトレス3人組には失礼だが、新潟は放送順が違っていて、順番がめちゃくちゃで、特にウエイトレスのストーリーが話し前後しすぎなんだわ。だから、ま、いっか!

ナポリたちのストーリーもぐちゃぐちゃで、なんでナポリっていうのか途中までわかんなかったけど、4話5話を17番目18番目にやってるもんで、先にサラリーマン出現しちゃってるし、ワケわかんないよ。まとめて3話とか6話とか放送しちゃってるから、まとめて録画しちゃってるから、並び替えて見るわけにも行かず・・・可能な限り並び替えましょ。

今夜は日本一も決まるし、延長は必死だ!!!
今夜最終回、こればっかりは、見逃さないように、録画し損ねないように、ちゃーんっとチェックしましょ。

|

« シャア専用くじ | トップページ | 乳が痛かったんです・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャア専用くじ | トップページ | 乳が痛かったんです・・・ »