« なんとか脱出! | トップページ | 矢場とん »

2008/12/23

2008.12.23日本武道館

2008.12.23日本武道館
忘れないうちに。
アリーナ後ろから3列目。一番後ろに石田さんがいた。
曲がまるで春ツアーのように変わってた。
今日はウルトラ接吻とウルトラマンあこぎだった。

何で忘れそうかというと、最後のたかみーのことばにやられた。
アルフィー知ったら、終わりはない
本当にそうだね。

帰り、コンビニに寄ったら、ワッキーが出てきた。私が見つけてYさんに「ワッキーだ!」というと、声をかけてくれて手を振り替えしてくれた。私は何もいえず手を振っただけ。地名しりとり見てましたっていえばよかった。いつもとっさな時はヘタレな私です。
From onchan(o_n)

|

« なんとか脱出! | トップページ | 矢場とん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとか脱出! | トップページ | 矢場とん »