« 2008.11.30 長野県県民文化会館 | トップページ | お久しぶり »

2008/12/04

下荒井と和幸

新潟長野コンレポがなかなか書けず・・・今頃になって筋肉痛だし・・・若くねぇな・・・ボケて忘れないうちに書きますわ。

さて、昨日10時頃Yさんからメールあり、「和幸2/18(水)渋谷CCレモンホール。行かない?」とお誘いのメールが来た。週の真ん中のコンサートはちょっときついし、月末に「下荒井」見に池袋行くから2週も経たずに行くのもきついなぁ・・・と思ってお断りした。
その後、うだうだして風呂入って、パソコンの電源入れて、MANIAのHPを見たのが1時過ぎ・・・2/28って書いてある!びっくりしてYさんにメールしましたよ。内容は以下

「ちがうじゃーん!2/28(土)じゃーん!東京にいるよぉ!「下荒井」は昼公演だから池袋から渋谷まで、余裕で間に合うよ。行く!行く!」・・・ということで、和幸も行くことになりました。またもダブルヘッダーだわ。

予約日・・・あ、今気づいた。13日は仕事な上に・・・予約がダブルブッキング・・・「下荒井」は一般発売だからラストチャンスだろうし・・・でもすでに2枚チケット持ってるし・・・ただ朝早く起きるのがイヤで、んじゃー前日の夜公演取っちゃって泊まっちゃおう!って思いついただけだし・・・でも行きたい・・・もう一本見たい・・・和幸、なんとかなるかな?

Yさんすんません。明日にでもメールします。(泣)

|

« 2008.11.30 長野県県民文化会館 | トップページ | お久しぶり »

コメント

気にせんでいいよ〜wink
助っ人も見つけたけ〜good
あたい頑張る

投稿: Y@チームサカザキ | 2008/12/05 03:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008.11.30 長野県県民文化会館 | トップページ | お久しぶり »