« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009/01/28

いろんなこと

サボってると、ネタがたまる。(爆)

週末、W杯カナダ
岡部さんは17位と13位。葛西君は9位と12位。コレがよいのか悪いのかようわからんけど、二人で日本人上位占めてるし。新聞に若手ダメみたいなこと書かれちゃってるし。がんばれ。
いやでも、もっとすごいのが、予選ラウンドで初日葛西君1位、二日目岡部さん4位だったこと!もしかしたら上位選手が出てなかったのかもしれないけど、来年のオリンピック開催の台でそんだけ飛べたってことは期待できるかも?
んで、今回結果をFISのサイトで見ましたが、これ、誕生年が書いてあるんだよな。1993年とかついこの間じゃん!みたいなのの中に1970年と1972年・・・まけずに頑張れ!

クロワッサン
めちゃイケでやべっちがクロワッサンならぬシロワッサンを作っていた。無性に食いたくなって弟に「ローソン行って買って来てくれー」と言ったが、夜中は買って来てくれなかった。本当はコンビニのソフトなクロワッサンより、ばりばりの歯茎に刺さるようなクロワッサンが好き。日曜日に散歩に出かけた弟がデイリーヤマザキのミニクロワッサンを買って来てくれた。昼飯にあっという間に食った。欲望は満たされた。

大阪国際女子マラソン
見てませんでした。たかじん見てました。でも録画してました。まだ見てないけど。近いうちに見ます。渋井さんおめでとう。

ドキュメンタリー大賞
金子裕介くんのドキュメンタリーが大賞でした。偶然夜中に見たもの。また見れてよかったわ。何度見てもリハビリ室でのクラウチングはすごいです。涙が出るほど感動します。人間ってすごいよね。
その後・・・金子君は東京でお仕事、奥さんは札幌で闘病生活。奥さん大阪・福岡での入院からご家族の元に戻ってるのね。早く二人で暮らせる日が来ればいいね。

火曜日、乳腺外科に行ってきました。
8時50分の予約だったのに、受付前でうたた寝してたらいつのまにか10時過ぎまで待たされて、今日は先生外来じゃなかったのにエコー外来でお供の研修医までいて・・・若い男二人に乳揉まれた。(爆)
相変わらず右はかっちかちで、左はふにゃ乳だった。現状変わらず。11月12月と痛くなかったのに、1月の生理前からまた痛み出し、肩が張るとおっぱいも痛むのかなぁ・・・と相談してみたりして。そしたらまた3ヵ月後に来てくれって。(泣)
10月も肩こり解消したらおっぱいの痛みも薄れたので、今回の検査で変わりなかったらマッサージに行こうと思ってるって言ったら行ってきて!って言われて、会社に寄ったけどだったら午前半休にするわーって行ってそのままマッサージも行っちゃいました。背中はたいしたことなかったけど肩はやっぱり凝ってたらしい。寒い日と晴れた日が交互に来て、晴れた日に頭痛くなる時期になってきたので、揉んでもらって肩もおっぱいも頭もだいぶすっきりした。でも今週遅番だから通えないんだよなぁ。また来週ってことにします。

同じく火曜日、おばちゃんがパッチワークのカバンを作って持ってきた。
今年に入って3つリクエストしたうちの1つ。が!もう一つもほぼ形になっていて、あとは持ち手と飾りをつけるだけになっていた。早い・・・。家で一人ぼーっとしてるくらいなら、パッチワーク作ればいいのに!って言い続けて半年。リクエストすればやる気になるじゃん!ってことで、かーちゃんも一つリクエストしたそうです。
今回出来たカバンは、2月の東京、3月の大阪に持って行きたいと思ってます。

| | コメント (0)

2009/01/24

雪
今シーズン一番ですな。
今朝は除雪車の音で目が覚めた。
今日と明日は休みなんで、予定もないし、車も埋まってるし、家でごろごろしています。
From onchan(o_n)

| | コメント (0)

2009/01/20

歯が入ったよ!

20090120桜井さんのお誕生日に!!!こんな大惨事があった日に!!!記念すべき日に歯が入りました!!!

朝イチで椅子に座り、そのうち歯型に乗った歯がやってきました!!!技工士さんが持ってきて、看護婦さんと「同じ色でしょー」なんて私の歯と見比べて、自慢げでした。そのとき私は見れなかったけど、あとで鏡見てみたら、ほほぉ自慢するだけあるわ。写真で見ると分かりづらいかもしれませんが、隣の歯と同じ色してます・・・黄ばみ具合も。(爆)んでも自然だわぁ。帰ってきて父ちゃんにどっちがニセモノだ?って聞いたらホンモノの歯を指差されてしまったくらい。
先生登場して、くるくるっとインプラントのフタをはずして写真撮影。くるくるっと柱を入れて写真撮影。モデルっぷりも慣れたもんです。試しに歯を入れてみて、ちょっときつめだけどゆるいよりいいかーなんて言いながら、先生待合室にマスク置いておいて咳をしている患者さんにご自由にお持ちくださいって書いておいてって。歯医者だからそう多くはないけど、人の集まるところ集団感染流行ってるもんね。そしたら看護婦さんに1枚って書いても何枚も持っていかれる人いるんですよー歯ブラシ置いたときもそうだったでしょーって言われちゃって、先生置いたほうがいいよねーおんちゃんさん!って・・・口開けて指突っ込まれてるワタシに同意求められても・・・(爆)んでも感染しないように感染させないようにお互い気をつけましょ。先生方はマスクしてるけど、診察室では私たち大口開けてて無防備だけど。
セメントつけて綿くわえてくっつくの待ってるときに、先生におんちゃんさん次矯正いつ来る?って聞かれて、しゃべれない私は指で「3」を作って(3月の意味)、わかったーそんとき一緒に見せてねーって言われて、固まったら噛みあわせを見てもらいました。今まで受け口で上の前歯と下の前歯が当たっていたんだけど、今は当たっていないのでこれでいいのか?と聞いてみたらそれでいいらしいです。私は今までの人生、前歯でラーメンを噛み切れたんだけど、今は当たってないのでどうやってラーメンを食べるのか悩んでます。みんなに聞いても答えは出ない。無意識って答えが出なくて難しいです。それと他の歯は裏がくぼんでいるけど、新しい歯は中に鉄の棒が入っているので厚みがあること、看護婦さんに根元が他の歯より細くなっているので、細い歯間ブラシで磨いたり、歯と歯茎の間はポケットになるので歯ブラシを立てて磨くようにと指導されました。
リテーナーは仮歯部分を削り取られ、新しい歯は厚みがあるのでその部分大きくえぐりとられました。歯も入ったしちょっとはしなくても大丈夫かなと思いましたが、上のリテーナーをはめてもらい(えぐり部分の大きさを見るため)、帰り際に下のリテーナーも渡され着けて帰るように言われました・・・まだまだ付き合わなくちゃならないんだ。

今回入った右1番のほうが前に出ていて大きく見えるって言われるんだけど、右2番がねじれていて後ろに引っ込んでいるように見えるのでそう見えちゃうみたいです。こりゃ仕方ないわな。ちょっと大きめーって言われてたけど、結構ぎゅうぎゅうで、左1番2番にストレスがかかってます。久しぶりに矯正並みの圧迫感。動かないようにやっぱりリテーナーはもうしばらくしてないといけないみたいです。いやいやでもでも、食べるときはリテーナー外せるし、ずいぶん楽になりました。しばらくしたら慣れるでしょう。

約3年続いた矯正も、歯が入ったことで一段落です。今後大きな動きはないと思いますので、今回で最終回になると思います。写真を並べてみるとすごい動いたなーって感心します。矯正ってすごい!インプラントってすごい!興味のある方、参考にしてみてください。

| | コメント (0)

2009/01/19

ジャンプのお話。今週は・・・

・・・見逃しました。(泣)

土曜日、夕方に新聞見て、NHK杯の中継が3時からだったこと知りました。んもう、先週から頭はW杯に行っちゃってて、その後の国内大会のチェックするの忘れてました。つーか、NHK杯って来週じゃなかったっけ?って勝手に思い込んでました。岡部さん1位・・・見たかった。

見忘れたNHK杯のスケジュールを確認したら、日曜日はTVH杯だった。テレ東系は映らないから・・・諦め。こちらは葛西君1位岡部さん2位。

シゲちゃんの芝居の会員予約知らなくてパスしちゃったし。最近抜けてるわ。アルフィーさんの遠征も予約しなくちゃだし。(どこへ行く?)ううう、反省してジャンプ関係もちゃんと日程をカンダーにメモしとこ。来週もう一戦あるらしいけど、もうそのころはW杯のほうチェックですね!

| | コメント (0)

2009/01/17

「どうでしょう」と「歌のおにいさん」

先週、四国八十八ヶ所2の最終夜とカブ西日本の導入部だったので、カブはやんねーだろーなーと諦めて、そしたら続けて四国R-14だぁ!楽しみぃ!と思っておりましたが、今週始まったのは「釣りバカわかさぎⅡ」でした・・・どんだけ飛ばされたんだ・・・写真集2の後ろを見返すと、カブ西日本・四国R-14、そして喜界島まで飛ばされた!!!なんでよー!なんで喜界島まで飛ばすんだよー!四国R-14はリターンズのとき録画に失敗してたから、今度こそ!と思っていたのにー!うーん困った。さっさとDVD出せ!

なんとか引き返してくれんかなぁ。そんなこと今までなかったけど。(泣)

いよいよ始まりました。「歌のおにいさん」。
CM見ただけでもはっちゃけぶりが分かっていたシゲちゃん。すごい楽しみにしてました。
はっちゃけてる。はっちゃけすぎてる。うざいくらい。いや、うざすぎる。
すごいはまり役ですしげちゃん!いいっすねぇ。今後の展開も楽しみです。

テレビ局玄関でおばちゃんたちに囲まれているシゲちゃんを見て、そういえば以前夕方の番組のレポーターやってて、奥様方のアイドルだったんだわ・・・と昔のことを思い出しました。そう言われていたこと、今みんな覚えてるのかなー?

| | コメント (0)

2009/01/13

久しぶりにジャンプの話

・・・ちゃんと見てましたよ。今週は。(爆)

金曜日の試合は、こちらでは中継がなかったので試合内容は見れませんでしたが、岡部さん優勝で開幕国内戦連勝を「4」に伸ばしておりました。まぁこれ、ノーマル台でしたから、W杯遠征組はノーマル飛んでないだろうし、帰ってきたばっかりだったし・・・と思いながらも、W杯遠征組がいても優勝ってすごいなーと思っていました。

土曜日の試合は、真夜中に録画中継で見る前に結果知っちゃいました。ありゃーせっかくここまでいい成績だったのに11位とは・・・と思っていましたが、中継見て岡部さんの前後もあまり距離を伸ばせなかったので風が悪かったのかなーと思っていました。次の日の記事で体調不良だったとも知りました。

日曜日の試合は、圧勝でした!1本目は途中で飛ぶのやめたでしょ。「140m超えても怖くない」なんて言ってたけど、それ以上飛んだらヤバいってくらい飛んでて、まだまだ飛べそうな感じだったんで、手を回しながらどすんと落ちてきたって感じで。いやーすごかった。東さんも葛西君もすごかった。・・・しかしこのリザルト、10年前のか?って感じ。「年功序列アラフォー活躍」なんて言われてるし。

月曜日の試合は、トーナメントだったので2本目は風に恵まれず、対戦相手に恵まれたって感じで。(^^;んでも予選も含めその他は素晴らしいジャンプをそろえての優勝!W杯遠征組と決勝戦って勝ったっていうのはホンモノですな。しかしよく考えてみると決勝に進んだの、大貴君、葛西君、栃本君、岡部さん・・・2007札幌世界選手権団体銅メダルメンバーでした。その中で優勝はやっぱすごいっす!!!

正直、土曜日の11位を聞いたときは、トリノオリンピックの原田さんのように、世界選手権のノーマル専門での派遣はないもんだろうか?と思ってました。それまでの連勝はすべてノーマルだし、サマーファイナルは大倉山だったけど、その前の妙高大会もノーマル台で優勝してるし、金曜日のノーマルはW杯遠征組がいても優勝だったし。だけどその後の連勝でラージもアリだろうよ!と思い直しました。

日曜日の優勝を中継で見て、ちょっと涙でそうなくらい感動しました。妙高では「これでジャンプを続けられそう」って言っていて、日曜日までは「国内戦がまだ続くので一戦づつ頑張るだけ」とか「代表なんて大それたこと考えてない」なんていっていたけど、月曜日の優勝インタビューでやっと「世界にからめていければ」と本音が出てきた。シーズン前から若手中心で行くと言われ、その通り遠征代表は開幕から外れ、若手育成のためにってことは分かるけど、当の選手としてみれば年齢だけで判断されたくないと思うのは当たり前。だから文句なしの活躍を見せ付けての遠征代表復帰はすばらしい!過去の実績なんて関係なく、今一番絶好調の力を発揮してきて欲しいと思います。

ホームグラウンドが白馬のワタシとしましては、2月の全日本選手権で絶好調の大ジャンプを見たかったですが、遠征に行けば来ないかもしれない。でも来なくていいっすよ。世界で大ジャンプ見せてもらえればそっちのほうがいい。世界選手権まで好調を維持して、ぜひ2大会連続のメダルを狙って欲しいです。

いやー最近W杯の日程すら覚えてなかったけど、これからは真夜中の結果調べで寝不足になりそうよ。でも楽しみだわ。

| | コメント (0)

2009/01/11

東京サンシャインボーイズも再結成!

前の記事に書こうと思って忘れてた。
ニュースソースはこれ
こちらは「カツカツ」じゃなくて、新宿のシアタートップスって劇場が閉館するんで、最後の公演を行うそうだ。

・・・見たい。超見たい。だけどチケット取れないだろうなぁ。
・・・っつーか、その頃大阪に行かなくちゃだわ。(琢ちゃんバースデー公演!)

早々に諦めちゃいましたけど。(笑)

実は高校1年のときに友達に誘われて演劇部に入りまして。当時は演劇自体には全然興味なかったんですけど、機材のほうに興味がありまして、裏方仕事をやっておりました。1年のときは照明、2年のときは音響。んで学校のテレビで「夢の遊民社」のビデオ見たりしたんだけど、興味なかったし、よくわかんないし・・・って感じでした。結局演劇より音楽のほうがいいって言って、3年になる前に辞めて帰宅部になっていたんですけどね。ギター買ったけど練習しなかったんで結局それもモノになりませんでしたが。(爆)・・・なんでも中途半端ですわねぇ。まぁ、ライブ活動(参加するだけですけど)は続けてますけどね。
何年か経って、偶然テレビで見た。多分「12人の優しい日本人」だったと思う。夜中で眠かったのでボケっと見てたけど、分かりやすくてすごい面白かった。その後にサンシャインボーイズじゃないけど「巌流島」と「笑の大学」も見た。三谷さんの映画は監督も脚本も見ている。
モリーダーの本は感動させられるし考えさせられるし面白いと思うけど、それとはまた違うシゲちゃんの本が好きなのは、やっぱり同じく三谷さんの舞台を見ていたからだと思うのです。

皆さんご活躍で「カツカツ」じゃない東京サンシャインボーイズの舞台を楽しみにしています。どうにか見たいなぁ。DVDとか出ないかなぁ。
そして、モリーダーでもなくシゲちゃんでもない、大泉さんの書く「下荒井兄弟」も楽しみにしてますよ。

あ、太陽とシスコムーンも再結成だって。こちらは「カツカツ」だったか?(爆)

| | コメント (0)

2009/01/10

チャゲ&飛鳥 解散?活動停止?

めざましテレビで初めて聞いたときは飛び起きましたよ。
でもネットニュースにはなかなか出てこなくて、そのうち出てきたと思ったら、夕方には事務所サイドが否定してるし。どーなってるんだ?ガセネタだったのか?よくわからん。

この間、CHAGEが「なんでも鑑定団」にゲスト出演していたの見た時点でちょっとおかしいと思っていましたが。(爆)
(常々あの番組には坂崎さんに出て欲しいと思ってはいるのですが・・・)

まぁ・・・そんなにファンでもなかったんで。(爆)
アルフィーさんたちと同じ時期にキャニオンにいたんで、オールナイトニッポン聴いてるとよくかかったなぁって思ったりして。
んでも、カラオケではよく歌いました。「モーニングムーン」とか「恋人はワイン色」とか「LOVE SONG」とか。売れた「SAY YES」と「YAH YAH YAH」はあんまり・・・だったけど。(爆)

チャゲアスといい、サザンといい、長年やってきたグループにそういう話が出てくると、ウチのおじさんたちに重ねて考えてみる。

30年もやってていまさら音楽性の違いとは?アルフィーさんだったら・・・理由になりません。違うの前提でやってますから・・・つーか、たかみーソロコンに幸ちゃんとか、和幸にたかみーとか、考えられない!!!・・・んでもやればやれそうな、そんな感じが音楽性の広さを思わせる。(笑)
聞けば一年以上ライブやってないとか。サザンオールスターズもグループ活動休止してソロ活動してた。うーん、そんなのそれ自体が活動休止じゃん。アルフィーさんなんか夏イベ休んだだけで大騒ぎだし、これでツアー休みますなんて言い出した日にゃー暴動起きまっせ!まずファンが黙っちゃいませんよ!新曲出そうが出すまいが春と秋にツアーやって、いい歌歌ってコントやって・・・でも新曲出してね。(笑)
こういうニュース聞くと、みんな元気に長生きしてーって思います。さんまちゃんとアルフィーさんには「動きっぱなしじーさん」目指してがんばってほしいっす。やっぱりアルフィーさんはすごいわ。再認識します。桜井さんの指先がやわくならないようにツアーやってください。(爆)

長年やってきたグループが別れるかと思えば、別れてたグループが再結成ってのも多くて。
ユニコーンも二回くらい見に行ったなぁ・・・メンバーもよかったんだよねぇ。川西くん、テッシー、EBIくん、アベB、そして民夫ちゃん。聴いてみたい気もする。新潟や金沢でもライブあるらしいけど・・・今は行くほどの情熱なし。
大事MANブラザーズバンドも再結成だそうで・・・そちらはメンバーもわからず、一曲しか知らず。一発屋でも再結成って・・・。
米米が期間限定で再結成したときにてっぺいちゃんが「カツカツだったんです!」って言っていて、てっぺいちゃんはギャグのつもりで言ったんだろうけど、再結成ブームの本音なんだろうなぁって思って。それからどこのグループでも再結成のニュースを聴くと「カツカツだったんだなぁ」って思うことにしています。(爆)
再結成するからには解散前のテンションでクオリティ高くやってほしいですね。米米さんたち・・・テレビ出演時とか新曲とかはまぁ仕方ないとして、ライブくらいは思いっきりはじけてほしいですね。今年はライブあるのかな?期待してます。

| | コメント (2)

2009/01/09

大変!新堂本兄弟に大泉さんが出る!

・・・ってCUEさんのオフィシャルサイトに書いてあった!

いやー夢に見た本家と分家の共演ですよ!うれしー!
たかみー欠席とかしないでよー!

普段録画なんてしないけど、んもー永久保存版っすよ!
あー何歌うんだろー?オリジナルもいっぱいあるしなー。真池龍とかショットショットとかだけど。でも「ハナ」とか泣かせる歌もあるしなー・・・でもあっさり人の歌を歌ったりして。まぁ楽しみにしてましょ。

2月15日ってなんかあったような・・・あ、全日本選手権だ。んー盛りだくさんの一日だわ。早く帰ってこよ。(爆)

| | コメント (0)

2009/01/06

戻った

今日から社会復帰しまして・・・休みすぎてできるかどうか心配でしたが・・・帰って風呂入ったら、東京に行く前の体重に戻っていました。社会復帰一日で戻るなんて・・・本当に最近どんだけ食ってもそんなに増えず、ちょっと増えてもさして努力しなくてもなんとなく戻っていたりします。いつか痛いしっぺ返しが来るんじゃないかと思っていましたが、今回は来ませんでした。
当面の目標は、二日酔いで吐きまくった次の日の朝、シャワー浴びる前に計った体重です。現在よりマイナス2.4kg。脱水症状だったに違いありませんが、そこまで落ちたという実績があるわけで、とりあえずはそこまで、そしてその後も続ければ減っていくかなと思ってます・・・って続けるといっても何もしてないんですけど。目標は低くやわやわと。

んで、東京から大阪へ、そして正月休みに思ったこと。

23日、ワッキーに逢ってすべて忘れた。
24日、テレビ見ながら、いつかグッヅ買いに並ばなければ、いつか天皇誕生日の一般参賀に行ってみたいと思った。そして今年は行かなかったがクリスマスイブの靖国参拝にもまた行きたいと思った。
同じく24日、お銀座で風船配るお姉さんを見つけて走り出すYさん。それに続く私とTさん。Yさんは赤、Tさんは青をもらうのを見て、「緑が欲しいー!」といい年こいてリクエストする私。でも帰りに扱いに困りそのままホテルの部屋に放置してきた。
28日、一本遅らせたサンダーバードの中で、ぶりぶり怒りながらかにめし食ってたら、有馬記念の投票を忘れてた。ホテルに着いてから思い出した。でも予想外れてたから、まいっか!
同じく28日、桜井さんのぐっとくるお言葉。キレイ好きではない、汚いのが嫌いなだけ。大掃除なんてしなくてもいい。普段から掃除していればそれでいい。換気扇の掃除は寒いこの時期に水を使うのではなく、暖かい夏にハダカになって洗えばいい。んもー拍手喝采!!!
29日、スタートダッシュに遅れ、お目当ての串かつ屋に入れなかった私たち。他の串かつ屋で腹いっぱい食ったら、夜のホルモン焼きも時間を置いて腹ごなししなければならず、こちらもスタートダッシュに遅れかなり待った。混んでる店に行こうと思ったときは30分前行動(昼なら11時30分、夜なら5時30分~6時くらいに入店)しなければと思った。
30日、YさんOちゃんを見送り、一人になっておみやげ物を買いに走ってから、休憩スペースに腰を下ろしていたら、すんげー足のきれいなオカマを見た。足から見ていて細いなーと思ってだんだん上に視線を上げたらおっさんだった・・・。
同じく30日、見えない誰かに叫び続ける女の人を見た。最初は並んでいた女子トイレで、先頭まで来たら何か叫びながら出て行った・・・ちびらんか?次は休憩スペースで、誰も前にいないが一生懸命しゃべっていた。最後はホームに下りたら向こう側のホームで時刻表に向かって何か叫んでいた・・・大丈夫か、危なくないもんか?年末だし、大阪だし、いろんな人いるなー。
2日、上越での昼飯は絶対混むので、大阪の反省もあり30分前行動!この作戦が成功してゆっくり食べられました。しかしサラダバー&フリードリンクはいきおい付き過ぎて、おばちゃんと二人でスパゲティ1つピザ1つ頼んだけど、スパゲティ食べた時点でほぼいっぱいになってました・・・が結局ドルチェまで完食。洋酒の効いたモンブランがうまかった!また行こう!

残念なのはミスドの福袋が買えなかったこと。悔しいから2軒もも回ったけどやっぱりなかったわ。来年は1日に買いに行くかぁ~んでもやだなぁ~来年まで考えよ。

| | コメント (0)

2009/01/02

福袋

20090102ロングのダウンが欲しくて、福袋じゃなくても単品でも・・・と思って見ていたら、Lサイズ最後の1個!と言われて5000円の福袋を買っちゃいました。ちょっと薄くて頼りないんで仕事には着て行かないと思うけど、膝丈くらいまであるんでまぁまぁ暖かい。毛つきフードもついてなかなか。中身は茶色のハイネックセーターと、紫のチュニックと、マフラー的アクセサリーと、写真にはないけど黒のハイネックカットソーと、赤いフリースパーカーが入っていました。パーカーは見つけたかーちゃんに速攻取られました。まぁいいけど。これ買った店、2年前に3000円のアクセサリー福袋を買ってよかったので、それから毎年覗きに行ってます。
あと、去年ブーツのチャックを壊したことをすっかり忘れていて、履くものがなかったのでこげ茶のブーツを買ってきました。最近ムートンのだぼっとしたブーツが流行っているんでそればっかり売ってて、今まで履いていたような、なかなか仕事に履いていけるようなのがなくって、3件探してやっと見つけました。まぁこれは普通のなので写真なし。
あと、ぶらぶら歩いていたらおもちゃ売り場にスヌーピーの福袋発見!エナメルのバッグがかわいい~これだけに2000円出してもいいわ!と衝動買い。・・・というか、買おうと思っていたミスドの福袋が買えなかったのでその代わり。中身はフリースひざ掛け、エコバッグ、ミニホワイトボード、筒型ペンケース、トラベルセット(ビニールのポーチにブラシとミラーとハンドタオルとシャンプー入れ)・・・まぁ中身はコレクションってことで。(爆)

そーいや、去年のミスドの福袋にもポンデライオンのフリースひざ掛けが入っていたなぁ・・・それもコレクション。(爆)

2月の東京行きは、考えるのめんどっちぃんで、このまんまのコーディネイトで行っちゃおうと思いました。
・・・あ、カバンは違うの持って行くかもしれないけど・・・カバンもコレクションになっちゃうか。(爆)

| | コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »