« 大変!新堂本兄弟に大泉さんが出る! | トップページ | 東京サンシャインボーイズも再結成! »

2009/01/10

チャゲ&飛鳥 解散?活動停止?

めざましテレビで初めて聞いたときは飛び起きましたよ。
でもネットニュースにはなかなか出てこなくて、そのうち出てきたと思ったら、夕方には事務所サイドが否定してるし。どーなってるんだ?ガセネタだったのか?よくわからん。

この間、CHAGEが「なんでも鑑定団」にゲスト出演していたの見た時点でちょっとおかしいと思っていましたが。(爆)
(常々あの番組には坂崎さんに出て欲しいと思ってはいるのですが・・・)

まぁ・・・そんなにファンでもなかったんで。(爆)
アルフィーさんたちと同じ時期にキャニオンにいたんで、オールナイトニッポン聴いてるとよくかかったなぁって思ったりして。
んでも、カラオケではよく歌いました。「モーニングムーン」とか「恋人はワイン色」とか「LOVE SONG」とか。売れた「SAY YES」と「YAH YAH YAH」はあんまり・・・だったけど。(爆)

チャゲアスといい、サザンといい、長年やってきたグループにそういう話が出てくると、ウチのおじさんたちに重ねて考えてみる。

30年もやってていまさら音楽性の違いとは?アルフィーさんだったら・・・理由になりません。違うの前提でやってますから・・・つーか、たかみーソロコンに幸ちゃんとか、和幸にたかみーとか、考えられない!!!・・・んでもやればやれそうな、そんな感じが音楽性の広さを思わせる。(笑)
聞けば一年以上ライブやってないとか。サザンオールスターズもグループ活動休止してソロ活動してた。うーん、そんなのそれ自体が活動休止じゃん。アルフィーさんなんか夏イベ休んだだけで大騒ぎだし、これでツアー休みますなんて言い出した日にゃー暴動起きまっせ!まずファンが黙っちゃいませんよ!新曲出そうが出すまいが春と秋にツアーやって、いい歌歌ってコントやって・・・でも新曲出してね。(笑)
こういうニュース聞くと、みんな元気に長生きしてーって思います。さんまちゃんとアルフィーさんには「動きっぱなしじーさん」目指してがんばってほしいっす。やっぱりアルフィーさんはすごいわ。再認識します。桜井さんの指先がやわくならないようにツアーやってください。(爆)

長年やってきたグループが別れるかと思えば、別れてたグループが再結成ってのも多くて。
ユニコーンも二回くらい見に行ったなぁ・・・メンバーもよかったんだよねぇ。川西くん、テッシー、EBIくん、アベB、そして民夫ちゃん。聴いてみたい気もする。新潟や金沢でもライブあるらしいけど・・・今は行くほどの情熱なし。
大事MANブラザーズバンドも再結成だそうで・・・そちらはメンバーもわからず、一曲しか知らず。一発屋でも再結成って・・・。
米米が期間限定で再結成したときにてっぺいちゃんが「カツカツだったんです!」って言っていて、てっぺいちゃんはギャグのつもりで言ったんだろうけど、再結成ブームの本音なんだろうなぁって思って。それからどこのグループでも再結成のニュースを聴くと「カツカツだったんだなぁ」って思うことにしています。(爆)
再結成するからには解散前のテンションでクオリティ高くやってほしいですね。米米さんたち・・・テレビ出演時とか新曲とかはまぁ仕方ないとして、ライブくらいは思いっきりはじけてほしいですね。今年はライブあるのかな?期待してます。

|

« 大変!新堂本兄弟に大泉さんが出る! | トップページ | 東京サンシャインボーイズも再結成! »

コメント

あたしも、このニュースには飛びついちゃったよ!
いまさら解散なんて・・ありえね~っつうか、なんで!?って思ってしまった。
だって、この期に及んで音楽性の違いって・・( ̄0 ̄;
30年も一緒にやってきてそれはないんじゃない~。
つくづくアルフィーさんってば凄いよね~!
~継続は力なり~実感しました。
今更ながら『ありがとー!m(_ _)m』って心から思ったよ!


投稿: h@チームサカザキ | 2009/01/11 00:39

やっぱりこういうニュースを見ると、重ねちゃうよね。

アル中みんなが思っていると思うよ。

「ありがとう」と「これからもよろしく」を。

投稿: ちはる | 2009/01/11 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大変!新堂本兄弟に大泉さんが出る! | トップページ | 東京サンシャインボーイズも再結成! »