« 久しぶりにジャンプの話 | トップページ | ジャンプのお話。今週は・・・ »

2009/01/17

「どうでしょう」と「歌のおにいさん」

先週、四国八十八ヶ所2の最終夜とカブ西日本の導入部だったので、カブはやんねーだろーなーと諦めて、そしたら続けて四国R-14だぁ!楽しみぃ!と思っておりましたが、今週始まったのは「釣りバカわかさぎⅡ」でした・・・どんだけ飛ばされたんだ・・・写真集2の後ろを見返すと、カブ西日本・四国R-14、そして喜界島まで飛ばされた!!!なんでよー!なんで喜界島まで飛ばすんだよー!四国R-14はリターンズのとき録画に失敗してたから、今度こそ!と思っていたのにー!うーん困った。さっさとDVD出せ!

なんとか引き返してくれんかなぁ。そんなこと今までなかったけど。(泣)

いよいよ始まりました。「歌のおにいさん」。
CM見ただけでもはっちゃけぶりが分かっていたシゲちゃん。すごい楽しみにしてました。
はっちゃけてる。はっちゃけすぎてる。うざいくらい。いや、うざすぎる。
すごいはまり役ですしげちゃん!いいっすねぇ。今後の展開も楽しみです。

テレビ局玄関でおばちゃんたちに囲まれているシゲちゃんを見て、そういえば以前夕方の番組のレポーターやってて、奥様方のアイドルだったんだわ・・・と昔のことを思い出しました。そう言われていたこと、今みんな覚えてるのかなー?

|

« 久しぶりにジャンプの話 | トップページ | ジャンプのお話。今週は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりにジャンプの話 | トップページ | ジャンプのお話。今週は・・・ »