« こんなコタツの入り方 | トップページ | 戻った »

2009/01/02

福袋

20090102ロングのダウンが欲しくて、福袋じゃなくても単品でも・・・と思って見ていたら、Lサイズ最後の1個!と言われて5000円の福袋を買っちゃいました。ちょっと薄くて頼りないんで仕事には着て行かないと思うけど、膝丈くらいまであるんでまぁまぁ暖かい。毛つきフードもついてなかなか。中身は茶色のハイネックセーターと、紫のチュニックと、マフラー的アクセサリーと、写真にはないけど黒のハイネックカットソーと、赤いフリースパーカーが入っていました。パーカーは見つけたかーちゃんに速攻取られました。まぁいいけど。これ買った店、2年前に3000円のアクセサリー福袋を買ってよかったので、それから毎年覗きに行ってます。
あと、去年ブーツのチャックを壊したことをすっかり忘れていて、履くものがなかったのでこげ茶のブーツを買ってきました。最近ムートンのだぼっとしたブーツが流行っているんでそればっかり売ってて、今まで履いていたような、なかなか仕事に履いていけるようなのがなくって、3件探してやっと見つけました。まぁこれは普通のなので写真なし。
あと、ぶらぶら歩いていたらおもちゃ売り場にスヌーピーの福袋発見!エナメルのバッグがかわいい~これだけに2000円出してもいいわ!と衝動買い。・・・というか、買おうと思っていたミスドの福袋が買えなかったのでその代わり。中身はフリースひざ掛け、エコバッグ、ミニホワイトボード、筒型ペンケース、トラベルセット(ビニールのポーチにブラシとミラーとハンドタオルとシャンプー入れ)・・・まぁ中身はコレクションってことで。(爆)

そーいや、去年のミスドの福袋にもポンデライオンのフリースひざ掛けが入っていたなぁ・・・それもコレクション。(爆)

2月の東京行きは、考えるのめんどっちぃんで、このまんまのコーディネイトで行っちゃおうと思いました。
・・・あ、カバンは違うの持って行くかもしれないけど・・・カバンもコレクションになっちゃうか。(爆)

|

« こんなコタツの入り方 | トップページ | 戻った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなコタツの入り方 | トップページ | 戻った »