« エチカの鏡と堂本兄弟 | トップページ | ノルディック世界選手権複合日本チーム金メダル! »

2009/02/26

やらなければならないこと

最近ねぇ、仕事でもプライベートでもやらなければならないことが山積なのにうまくできてない。

仕事はやらなければならないことを書き出してディスプレイ前に貼ってるんだけど、なんでか今の時期に割りとでかい用事がぼんぼんと入ってきて、交通整理しなければならない状態。なのにちょびちょび発生する小さな用事にも振り回され、どれもこれもなかなかうまく進めない。やばいまずい。なんとかしなくてはー!!!

・・・と言ってるのに、日曜日から肩の激痛にみまわれ、またマッサージ通い。残業はするわけにいかない。

プライベートもやらなければならないこといっぱいなのに、テレビ見ながら居眠りして、気がついたら1時・・・なんて毎日。週末もぼけーっとしちゃってうまく進めない。でも2つ終わらせた。ひとつは医療費控除の計算。私のと弟の源泉徴収を並べてどちらも計算してみたら、弟のほうが7000円ほど多く戻ってくることが分かり、今年は弟の名前で提出しました。コレで一安心・・・弟の口座に返ってくるから、本当に私に返してくれるのか、心配。(爆)

部屋は片付かないし、HDDレコーダーも整理しなくちゃいっぱいになりそうだし、まだまだやらなければならないこといっぱいあるけど、部屋の片付けは今週末東京に行ってきてからだな。(どうせそのときまたやばすし)HDDもノルディック世界選手権をすべて取り終わってから来週一気に整理しちゃおう。東京行きのために今週中に肩痛も直そう。そのために早く帰ってマッサージに通おう・・・まぁ今週は東京行きの準備しか出来ないっちゅーことだ。(爆)

|

« エチカの鏡と堂本兄弟 | トップページ | ノルディック世界選手権複合日本チーム金メダル! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エチカの鏡と堂本兄弟 | トップページ | ノルディック世界選手権複合日本チーム金メダル! »