« くろひげから一言 | トップページ | 全日本ラージヒル »

2009/02/15

またしばらく空いてしまった・・・

元気がないわけじゃない、アルペン世界選手権にハマって寝不足なだけ。(爆)

いろいろネタはあったけど、イヤなことは忘れてしまったことにして。(泣)

今日、スマステで人気バンドTOP30ってのやってた。
アルフィーさんは21位。ランクインしただけでもありがたい。
んでも、安全地帯(19位)に負けたのは悔しい。

音尾さん出演、地球ゴージャス「星の大地に降る涙」の予約が取れた。
「遠征はなっくすさん2人以上出てる時だけ!」(ex本公演またはウーエンイイースト&GHOOOOOST!!!)と自分の中でルール決めちゃってましたが、高校の頃から憧れていたというミュージカルスターとなった音尾さんの姿を見たかったのと、私が中学の頃憧れたSETの流れを汲むお二人の舞台ですから、いい機会だ!と思って奮発してS席にしてみました・・・が、そんなに前じゃなかった。S席A席とか別れてる公演ってあんまり行ったことないから、どこまでがS席?ってわかんないもんで。でも取れてよかった。

あとは取り忘れた・・・というかスケジュール発表がなぜか新潟だけ後になり、CUE会員予約に間に合わなかった、シゲちゃん出演「江戸の青空」の予約だ・・・いちおー新潟スケジュールが出てからCUEに問い合わせのメールしてみたのよ。「今後新潟公演の先行予約はあるんですか?」って。そしたらやっぱりないって。G2さんとこの先行予約か一般発売で買ってくださいって。土曜日だし行けるわ!って思っていたのに、会員の権利1回損したキブン。ということでG2さんとこの先行予約で・・・と思ったら2月28日・・・東京にいるわ。朝から夜中までばたばたと走り回っている日だし、3月1日も締め切り時間までには帰ってこないから、こりゃホテルで申し込むしかない・・・今回は東横インにしてよかった。ロビーのパソコン借りて申し込みしよ。・・・でもこれを機会にモバイルパソコン買っちゃおうか?悩む。

・・・ということで、アルコン3本・芝居2本と、6月~7月はイベントいっぱいです。(笑)

・・・が、今年に入りここまでイベントなく、少々ストレスたまってます。明日白馬行くけど。もうちょっとしたら2月28日だけど!

そして、ここに書いてなかったけど、2月28日と3月21日が終わると、まぢ6月までなーんにもなくなっちゃうんで、我慢ならず5月6日山梨振り込んじゃった。2年連続5月6日にアルコンに行くことになる。前回山梨に行ったときは5月5日だった。もう10年以上も前の話。ミラぱるこちゃんに乗ってたときだし。帰り途中で止まっちゃってびびったなぁ。今回パジェロミニ君は・・・大丈夫だろうか。行きはあずみの餃子を食って、甲府のどこかでほうとうを食ってこようと思っている。帰りは日付変わる前に帰り着けるかなー。次の日は仕事だからなるべく早く帰って帰って着たいところ・・・でもま無事帰って来れたらいいか。

|

« くろひげから一言 | トップページ | 全日本ラージヒル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くろひげから一言 | トップページ | 全日本ラージヒル »