« いろんなこと | トップページ | くろひげから一言 »

2009/02/04

THE ALFEE SINGLE HISTORY VOL.V & VI

いろいろ書かなければ!と思っていたネタはたくさんあったけど、全部ぶっとばしてこれ。

先ほど何気なくアルフィーマニアのインフォメーション見たら、シングルヒストリーのジャケ写が出ていた。まず開いてすぐでてきたのがこれ。

200902031

うひゃひゃひゃひゃ!!!犬かわいー!!!こどもアルフィーもすげーおもしろくてよかったけど(MEET THE ALFEEの表紙ね)犬アルフィーもいいわぁ。アフガンハウンドさんはまぁいいとして(爆)、フレンチブルさんと柴犬さんサイコー!特に柴犬さん黒目がちなところが劇似!!!・・・犬だから当たり前ですが。

そして、スクロールして次の写真が!!!衝撃!!!

200902032

・・・・・・・・・・!?!?!?!?!?
く・・・くろー!!!!なんでお前そこにいるー!!!!
いや、モデルに出した覚えはない。写真のにゃんこはうちのくろより髭部分が小さいし。ウチのくろの髭は曲がってるし・・・当たり前ながら違う猫です。でも劇似。

・・・落ち着いて考えると、パクられたか?
桜井さんとたかみー宛てのファンレターの中にくろの写真を入れたことがある。なのでお二人は見ている。しかもそのファンレターに、柄がサングラスと髭に見えるのでアル友には「まちゃるー」と勝手に名前をつけられる、と書いた。ミル姉さん以来(牛のキグルミ=ホルちゃん)アルフィーさんにまたパクられました。(妄想)

こちらもペルシャさんはまぁいいとして(爆)、キジトラくんもいい味出してますなぁ。いやしかし、黒八割れくんは・・・やっぱり桜井さんのイメージってコレだったのね。

今までシングルヒストリーは買ってなかったし、今回も買う気なかったんだけど、ジャケ写とボーナストラックのために買っちゃおうかなーと考え中でございます。

|

« いろんなこと | トップページ | くろひげから一言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろんなこと | トップページ | くろひげから一言 »