« 大阪城 | トップページ | 大阪行きのサンダーバードの中での話 »

2009/03/21

551

551
野菜が食べたい!と、しゃきしゃき白菜たっぷりの海鮮焼そば。
いつもの豚まんではなくしょうろんぽうがつきました。
冷たいお飲物はデフォ。

From onchan(o_n)

*****追記
この前後、地下街や阪神のデパ地下をうろついて時間を潰しておりました。
りくろーおじさんのチーズケーキが構内に売っていると知って、買いに行ったら長蛇の列。試食をもらって食べていたら、焼きたてでなければ待たなくてもいいとのこと。どうせ帰り着くの夜中だし、食べるのは次の日になると思ったので、そっちでいいですーって2,3時間前に焼きあがったチーズケーキとロールケーキのセット(セットだと2割引)を買ってさらにぶらぶらしてました。
もうそろそろコインロッカーの荷物を出してこようかな?と思ったけど、なかなかコインロッカーにたどり着けず。いつもの改札に行きたいのに現在地からどうやっていっていいのか分からず、最近新幹線に乗る友達について新大阪駅から乗って帰っていたので大阪駅は久しぶりにうろついて迷子になってしまっていました。実は前日も久しぶりに行った心斎橋でもどっちに行ったらいーんだー!!!とうろうろ無駄に歩いてました。こっちだったはずーと向かったところも見覚えのないところに出てしまったりして、軽くパニック。チラシ配りのおねーちゃんに「ここに行きたい!」とロッカーの鍵を見せて行き方を教えてもらった。無事たどり着き、荷物を出してホームまで急いだ。あーやっぱり改札内のコインロッカーに預ければよかった。

一人旅で時間に余裕がありそうでしたが、なんだかどこに行っても時間に追われているような・・・しかしよく歩いた旅でした。

|

« 大阪城 | トップページ | 大阪行きのサンダーバードの中での話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪城 | トップページ | 大阪行きのサンダーバードの中での話 »