« 千房 | トップページ | 城ホールはドリカム »

2009/03/21

シモアラING してきました!

シモアラING<br />
 してきました!
今日できた言葉らしい。
今回は落ち着いて見れたせいか前回より素直に泣けた!
音尾さんの誕生日のことは大泉さんが言ってくれた。高齢化が進んでるって。ともに白髪か生えるまで、もう生えてるけど、死ぬまでついていきますよ。
さらにカーテンコールあり、中途半端なスタンディングオベーションあり、もう話すことないからと大泉さんがおさめて終わりました。
From onchan(o_n)

*****追記







Nec_0342
Nec_0343
Nec_0344

お花。これがすべて。大阪ならではのお名前が並んでました。
グッヅ売り場が長蛇の列だったので、東京で欲しいものは買ったので今日はいらんかなーと思っていましたが、おねえちゃんが「あめちゃん買っていこか?」と大阪弁で言っているのがかわいくて、終演後に並んであめちゃんもうひとつ買って来ました。

|

« 千房 | トップページ | 城ホールはドリカム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千房 | トップページ | 城ホールはドリカム »