« 心斎橋で買いました | トップページ | シモアラING してきました! »

2009/03/21

千房

千房
山芋焼。やわらかくて箸では食べられない!うまかった!
さあ、シモアラってきます。
From onchan(o_n)

*****追記
この後、大阪駅に荷物を置きに行って来ました。かーちゃんおばちゃんリクエストの生八ツ橋と岩おこしを買ってから一緒に預けようと探すが、連休でいっぱいあるコインロッカーがすべてふさがっていて、ぐるんぐるん歩いて運よく今取り出そうとする人を見つけた場所がいつものホテルから使う改札前・・・今回劇場に近い法がいいと思って京橋のホテルを取ったが、こんなことならいつもの梅田のホテルでもよかったじゃないか・・・そして改札をくぐったら「富山・金沢方面」ホーム下のコインロッカーがガラガラに空いていた。あーだったらここに預ければよかったのにーとそのとき思っていたが・・・(続く)

|

« 心斎橋で買いました | トップページ | シモアラING してきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心斎橋で買いました | トップページ | シモアラING してきました! »