« 改編期はまだ慣れない | トップページ | とん汁ラーメン »

2009/04/18

討ち入り完了!

20090417本日夕刻、ローソン屋敷に討ち入って参りました!
そう、DVD引換から2日経ってからの討ち入りは、下荒井写真集の引換にあわせたものでした。
・・・何度もコンビニに行くと、そのたびに余計なもの買っちゃいそうで、一度で済ませたかったのよ。(爆)

まずは、日記本2の予約を・・・と思ってロッピーに向かうと、カウンターにいた店長(と言ってもオーナーの娘ちゃん)が「引き換えますか?」と声をかけてくれ、「はい、お願いします」と・・・っつーか、私、取りに来るの待ってたか???っつーか、そこまで常連になっちまったか、私・・・。
しかし、明日の弁当も買おうと冷蔵庫を物色したら、「善光寺ご開帳記念弁当」なるものが!!!この辺だけの地域限定弁当なのかしら?しかもこのご開帳時期だけ?7年に1度の弁当だわ。記念に買っちゃいました。
んで、私がレジに向かうとちゃーんっとDVDと写真集を保管庫から出して待ち構えておりました。ははは。んもうここでしか予約できんわ。徒歩10分のローソン屋敷。

帰ってきて、ナイトスクープまでDVD見ようかなーと思っていたら、かーちゃんが「アルフィー出とったよー」・・・そうだ、夏イベの記者会見やってたんだ。今日は午後からずっと外出してたので気づかなかったわ。それからは友達と連絡を取り合い、紆余曲折ありましたがとりあえずホテルは押さえました。チケットは・・・まぁ大丈夫でしょう。(笑)
友達は「最後の夏イベ」と言われたところにとても残念がっていましたが、私が思ったのは、3年前の夏イベを曖昧に行い、それから2度の夏は問い合わせ殺到してたんだろうなぁ、だから今回ははっきりとピリオドを打つ発言をしたんだろうなぁと。これでこちらも毎年悶々とした夏を過ごさずにすむ・・・まぁ寂しいですけどね。2度の夏は和幸やらたかみーソロやらで凌いでいましたがやっぱり物足りなかった。この物足りない夏をこれから一生過ごさなければならないと思うと・・・(大げさ)
まぁこれからのことはあまり考えず、久しぶりの夏!最後の夏!大いに盛り上がりましょう!

・・・さぁ、DVDと写真集、どうしようか。日曜日も出かけるかもしれないので・・・どっかで寝不足になりましょ。

|

« 改編期はまだ慣れない | トップページ | とん汁ラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 改編期はまだ慣れない | トップページ | とん汁ラーメン »