« 東京のおばが亡くなりました | トップページ | 鶴越 »

2009/04/11

野猿一夜限りの復活!

・・・なんていわないで、たまには姿見せてくれよぉ~・・・と、見るまでは思っていましたが・・・

やっぱり、ぐだぐだの踊り!まぁね、急に踊れと言われても、8年もブランクありますもんね。

1列目は特にぐだぐだでしたね。歌も踊りも。時々マイクを伝わって聞こえてくる不安そうな声がおもしろかった。
3列目は・・・動いているだけで奇跡と言ったところでしょうか。(笑)
2列目は感心するほど踊れてました。踊りリーダーバカちゃ、最後は8年前と変わりなくちゃんと踊れてました。8年前は肺に穴が開いていたナルナルも、割と動けてましたね。びっくりは記憶がないというジェリー!初めは周り見ながら恐る恐ると言う感じで動いていたけど、最後のポーズはびしっと決まってあれが「体が覚えている」ってことなのでしょうか。

そんなジェリーを心配げに見ながら踊っている雰囲気が、野猿ちゃんらしいなーとほっこりいい気分になりました。あー生きててよかった。みんな(大きくは)お変わりなくよかったわ。またたまに復活してね。とりあえずは撤収10周年の同窓会待ってます。

|

« 東京のおばが亡くなりました | トップページ | 鶴越 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京のおばが亡くなりました | トップページ | 鶴越 »