« 小泉エリマジック& トークショー | トップページ | 坂崎幸太郎氏 死去 »

2009/05/03

大泉洋 結婚!?

・・・ってニュースを、毎日新聞朝刊で知りました。
それって、ファンとして、どうよ。(泣)

最近眠たくてさ、ウチのパソコンあんまり電源入れてなかったんだわ。
(だからブログ書くのも久しぶりなんだけど)
昨日も居間でうたた寝して、風呂入って、そのまま寝ちゃって知らなかった。
ネットは会社でちょこちょこ見てるけど、昨日出勤していて、ダイアリーにアップされていた時間は退社時間の6時でした。ははは。これからはちゃんと寝る前にチェックしよう。

音尾さんのときほどショックはないけど、いやーびっくりしたわ。んでもちょっとショックかな。また東京の女かぁ・・・結構最近付き合い始めたみたいだし・・・しかも年上だぁ・・・徐々にショックが増していくわ。ご両親との同居は?・・・って東京の女は東京で同居で、やっぱり大泉さんは北海道を捨てて東京に出て行くのねー!!!そんなのイヤだわ。北海道と東京の別居婚だわ!!!きっとそーよ!・・・北海道でもお仕事してね。(泣)

それより一人残されたシゲちゃんが・・・二人のホモ疑惑は晴れたけど(爆)・・・うーん、あの「どちらが先に結婚するか」の言い争いが面白かったのに・・・もうしばらく聞いていたかったのに・・・。
んでも、おめでとさんです。末永く御幸せに。

|

« 小泉エリマジック& トークショー | トップページ | 坂崎幸太郎氏 死去 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小泉エリマジック& トークショー | トップページ | 坂崎幸太郎氏 死去 »