« 25年前のキーホルダー | トップページ | 戸次重幸の熱愛報道に思う »

2009/05/21

アルフィーさんいろいろ

新曲
ボーナストラックのライブ曲に惹かれて3枚買ってしまった・・・ちょっと前の初版特典DVD付きのときはそれだけしか買わなかったけど、「LIFE TIME LOVE」「Dear My Life」「月姫」と3枚買っちゃってる。えらいファンぶりだ。でもその甲斐あってウイークリー6位。よかった。
・・・追記・・・同じ週に樋口さんの「手紙」がデイリー一位になっちゃって、うれしいやら・・・なにも今週一位にならんでも・・・と思ったりして。越されなくてよかった。(手紙は9位)んにしても藤やんも涙した「手紙」はきっと今年の紅白で歌われることだろう。大泉さん応援出演を希望する。

新堂本兄弟
大泉さんがコメント出演するってんで録画してたら2週連続ってことになって2週目も録画してみたら桜井さんが出てきた!ライブ会場のCD/DVD売り場にどっかり座った桜井さんはシュールだわ。面白すぎる。
しかし前週の大泉さん、途中で切られちゃって残念。面白かったけど切られた後は声しか聞こえなくて、せめて画面下に小さくワイプ出してくれればよかったのに。
・・・追記・・・大泉さんの韓国といえば、「超甘いもん食わす甘味屋」とか「ホヤを食うとエビの頭を食わせてもらえた店」とかいろいろあったのに。そしてなにしろあの「Bれんちの」を購入された土地ですから、お安い皮ジャンを買える店として紹介しても・・・テレビでそんなの紹介できないか。(どうでしょうくらいだそんなの堂々と放送できるのは)

春ツアー
本日チケット揃いました。
金沢9列目、新潟13列目、長野6列目・・・あぁやっとスランプから脱したかも。今回は18列目がなかった。
しかしスランプはナックスさん関連のほうに移った模様。「江戸の青空」も「星の大地に降る涙」も18列目。とりつかれた様に届く18列目。あぁ・・・。

夏イベ
こちらは振り込み完了しました!
マニアの先行予約は相変わらず枚数制限(4枚)ついていたので、キョードーで両日11枚づつ申し込みました。ふふふこんなにいっぱいだったら外れないだろうよ。みーんなで並んで夏イベ楽しみますぞ!
外れなければいい・・・と思いつつも、スランプ脱したと思い込んで、席期待しちゃいます。最後だしね。前のようなミラクルを!!!

|

« 25年前のキーホルダー | トップページ | 戸次重幸の熱愛報道に思う »

コメント

最近分家は落としまくり。
でもその桜井さんが出たのはちょっと魅力。
…って堂本兄弟は普段からノーチェックだもん。

新曲発売日にライブに行っといてCD買いませんでした。
ってか売り場が超混みで買えませんでした。
(発売日知らなかったのは内緒)
NHKで買う予定(汗)
全く貢献してなくて申し訳ないっす。

この春は結構席運いいです。
NHKが3階じゃなかっただけでOKなんだけど、大野もカナケンも文句ない席で、チケ運使い果たしたかも!?
イベントはどうなる!?
大勢で見るのもイベントの楽しみだよね。
電話や郵送だとそこまで大人数で並べないからね。
その昔、イベンターに直接並んで整理券もらって、そこそこの人数で見たことあったけど、今じゃできないもん。
イベントでも2列位全員知り合いって事もあったなー。

ちなみに「江戸の青空」はG2の先行だったのに6列来ました。
後ろに誰もいなかったらどうしよう!

投稿: うめちゃん | 2009/05/21 21:36

発売日だったから混んでたんだろうねぇ>売り場
NHKで買えればいいね。「風の詩」はお気に入りです。

チケ運は・・・行ければどこでもいいってスタンスではいるんですが、こう18列目が続くと、とりつかれてるんじゃねーかって思えてしまって・・・

イベントも、触れるところとか前とか期待せずに、みんなで楽しめればいーなーって期待しないでおきます。

こちらは6月末なのでまだまだって感じだったんですけど、「江戸の青空」始まるねー。6列目だなんていいじゃないの!ストーリーも面白そうだし、きっと後ろにいっぱいいるよ。

投稿: ちはる | 2009/05/24 11:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 25年前のキーホルダー | トップページ | 戸次重幸の熱愛報道に思う »