« アルフィーさんいろいろ | トップページ | 腰をやってしまった »

2009/05/24

戸次重幸の熱愛報道に思う

・・・シゲちゃん、お前も東京の女か・・・

客先から戻ってきたら「これ、好きな人だよね・・・」って言われて・・・いやシゲちゃんだけが好きってワケじゃないけど、ナックスさんメンバーってことで、会社の人が載ってるよって教えてくれた。井上和香とは・・・。
2と1は長い付き合いの一般人の奥様なのでよかったねーと祝福ムードだったけど、5あたりから仕事で知り合った東京の女・・・やっぱそれまで彼女いなかったんだぁって思ってたりして。むーんでもなんか複雑な心境だった。3もそうかぁ。

残念だったのは、音尾さんのときも芸能人同士の結婚だったけど、音尾さんの名前でYAHOOのトップニュースに出てたけど、今回はさすがに井上和香の名前で出ていた。これってやっぱり知名度が高いほうが先に名前が出るから、シゲちゃんもまだまだかぁ・・・って思ったりして。井上和香も朝ドラ出てるけど、最近は一時期の勢いがない感じがするんで、先に名前を載せてもらえるように、もうちょっとがんばりましょ。

そして写真撮られちゃった週刊誌ってのを立ち読みしてきた。(買わなくてごめん)・・・そしたら噂どおり目にモザイクかけられてた。一般人だと思われてたってことかよ!週刊誌が相手(シゲちゃん)のこと調べずに載せてしまって、それ見たファンからあれシゲちゃんですよね!って問い合わせ殺到して、それで双方で報告して・・・って感じらしいけど、なによりその週刊誌の扱いが残念すぎます!!!

でもまぁ、井上和香って割と好きなのよ。色っぽさもあるし、朝ドラの役もいい感じだし、最近はあんまり出てないけどバラエティでしゃべってもよかったし。MCもよくやっていたけど、さばきもうまかった。頭の回転速いんだろうなって思ってた。何で最近露出が少なかったのか、何かワケがあってほされていたのか、事情はわかんないけど、返り咲けばいいなぁと思っていた一人ではある。

なので・・・まぁお相手には不服はないが・・・これで別れでもしたら本当に残念!なので成就して欲しいとは思う。

・・・が、シゲちゃん、あんたも北海道を捨てて東京か・・・(泣)

|

« アルフィーさんいろいろ | トップページ | 腰をやってしまった »

コメント

なんだかこの所、連続投稿だわ。
自分のブログに書けば良いのにね。
でも毎回ちはるさんのスパッとした意見に同感してます。
みんな一応「おめでとう」とかって書くけど、内心どうなんだか…って人がほとんどだと思うのよ。
そんな中「お前もか!」と言っちゃうちはるさんはさすがだ。
大きくうなづいております。
破局はカッコ悪いから、すぐにはしないでね!とだけ言っておきたい。
せめてそこそこはお付き合いして欲しいよね。
で、早くニセコのご自慢の土地に家建てて、クローンなお子様と一緒に暮らせばいいんだ。
(かなりの暴言だわ)

投稿: うめちゃん | 2009/05/27 15:33

毎度ご愛顧ありがとうございます。m(__)m

・・・しげちゃんはおいといて。(爆)

本日CUEさんの会報が届きまして、大泉さんの結婚報告を読みました。

やっぱり私と同じように、北海道から出て行くことを心配された思いは届いていたようで、それでも相変わらずどうでしょうすると書かれていました。

あーそれが分かってもらえていただけでよい。そういうスタンスを確認できただけでよい。

そして最後に「ThanCUEのみんなしか読まないと思うと、気軽に書けた」という書き込みが、そう書いている大泉さんが想像できて、なんとも愛おしく思えたのでした。(あっさり許してるし)

まぁしげちゃんも、大泉さんに続いて、かわいい子供に囲まれて暮らせばいい!

うめちゃんも、いろいろ大変そうですが、がんばれ!(私もあんまり書き込みしないけど、ブログ書き込みも頑張れ!)

投稿: ちはる | 2009/05/28 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルフィーさんいろいろ | トップページ | 腰をやってしまった »