« 戸次重幸の熱愛報道に思う | トップページ | ふわとろめかぶうどん »

2009/06/03

腰をやってしまった

数日前から右の太ももがさわさわと神経が触れているような感覚があり、そろそろヤバいのかなーと思っていたら今日来ちゃいました。

A3インクジェットプリンタの納品があり、軽々持って行ったのですが、棚の中に置かなくてはならず中腰の変な格好で収めていたら、立ち上がる頃には立派な腰痛になっておりました。あーびっくりした。

まぁそれからも、変な格好して階段を上り下りして、いてぇんだよー!と叫んでおりました。

あぁ、週末は金沢新潟2daysだというのに・・・立ってられるかしら。そのぐらい心配な状況でした。

帰ってきて・・・そうだ今日からウォーキングに行こうと言っていたんだと思い出しました。
春から、東京のおばちゃんが死んじゃったり、落ち着いたと思ったらおばちゃんが階段から落ちて大腿骨骨折して入院しちゃったり(あまりにバカらしい話なんでここに書きませんでしたが、絶対折れないと言っていた人工股関節の添木の下が折れました)、今まで歩いておりませんでしたが、暑くなって来たし、おばちゃんも落ち着いてきたんで行こうと言う話になっておりました・・・さぁどうしよう。ゴムパンツをコルセット代わりに履いて歩いたら、痛みもなく帰ってきてからもちょっと調子いいかも。体重も昨日よりー400gだったし、やっぱり歩かなくちゃね!無理しない程度に明日からも歩きますよ!

|

« 戸次重幸の熱愛報道に思う | トップページ | ふわとろめかぶうどん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戸次重幸の熱愛報道に思う | トップページ | ふわとろめかぶうどん »