« 「ライトフライト」チケット取れちゃった | トップページ | 取ったどー! »

2009/07/14

夏イベチケット届きました!

20090714先週から続々と届いたと言う書き込みを見て、なかなかウチには届かないなぁ・・・とちょっと焦っていたのですが、本日無事届きました。枚数も席番も確認しました。あーよかったよかった。
マニアで予約した人には早めに届いて、うちら大量だったんで枚数制限のないキョードー横浜に予約したんで、そちらはそのあとから届き出したみたいですな。

しかしまーなんですなぁ。両日あわせて22枚も振り込むと、箱で届くんですな。いつもは多くても佐川の袋だったのに、箱で届くのは初めて。でも丈夫でいいんで、このまんま当日持って行きます。

さてと・・・有休とってなかったな・・・電車の切符も取らなくちゃ。
つい2日前に東京行ってきたのに・・・もう次の準備・・・予定表どおり、がんばろ。

|

« 「ライトフライト」チケット取れちゃった | トップページ | 取ったどー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ライトフライト」チケット取れちゃった | トップページ | 取ったどー! »