« 日食 | トップページ | 川村かおり死去 »

2009/07/26

アルフィー秋ツアーFOBエリア振込完了!

・・・ってどーかと思うよ。

MANIAのHPにもモバイルにも、告知書いてないんだもん。
某Aの会に書き込み見つけて、慌ててFOBのHP見て、夜なべして振込用紙書きましたよ。
本日、出勤日だったんで、昼休みに郵便局に行って、ATMから振り込んできましたよ。

いやー土曜日も振り込み出来るなんて、いい時代になったわぁ~

・・・じゃねーっつーの!(怒)

なんで、オフィシャルHPに書いてないのよ!
ちょっと前にe+からエントリーのメールが届いて、FOBですら発表してないのに、そんなに早いのか!?と驚いていたのに、なんてことはない、お知らせがなかっただけだった。

どういうつもりなんだろうねぇ。まぁFOB NEWSが届く前に先行振込が始まってしまうようになってから、FOB会員はやめてしまってますけど。優先にならないどころか、何の役にもたたねぇし!なんつーて。んで浮いたお金をCUEさんの会費にしちゃいましたけど。そっちのほうがよっぽど有意義だったわ。(なんたって5列目以内ばかり取れちゃうし)

なんて文句言いながら振り込んでいる私が悲しい・・・(泣)松本・金沢・新潟・・・行きますよ。桐生の振込が30日からって早々と発表されていたのでそっちに気を取られていたのよ。それも忘れずに来週振り込みます。
こっそり言うと、行かないつもりだった武道館のホテルを既に押さえていたりする・・・行く気満々。(笑)夏イベチケットがなくて大変なことになっているのを横目で見ながら、秋ツアーの準備を淡々と進めております。

|

« 日食 | トップページ | 川村かおり死去 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日食 | トップページ | 川村かおり死去 »