« 迷ってます・・・ | トップページ | ジェロ君 »

2009/07/08

サイモン&ガーファンクル&1/1ガンダム

アル中にはおなじみのグループですが・・・多分本物より偽者のほうをいっぱい聴いてます。(爆)

先週の木曜日あたり、今週末の東京行きでどこに行こうかな?ってネットで見ていたら、サイモン&ガーファンクルの名前を見ました。東京ドームでのライブは10日と11日・・・11日東京ドームでライブ見て、12日赤坂で芝居見て・・・行きたいという思いは速攻でした。とりあえずヤフオクで入札して期日を待ちました。が!締切の1時間前から入札合戦が始まり、5分前に諦めました。が!諦めきれず他に入札しようかなーと思いながら、チケット流通センターを見てみたらお手ごろ価格を見つけ譲っていただきました。速攻でホテルを予約し、すでに買っておいた電車の切符も変更してきました。

席なんかどこでもいいんで、平らなアリーナよりスタンドの椅子席のほうが見やすいだろうと、だいたいで選んだら、1塁ベースすぐ近く・・・こんな席で野球を見てみたいわ・・・って席でした。そういえば、野球好きだけど、野球場には、野球よりライブで行くほうが多いわ。(爆)
東京ドームは初めて入るので、それもちょっと楽しみです。ライブではいつもペットボトルの飲み物必須だけど、東京ドームは持って行っちゃいけないんだよね。中でビール買うか。(爆)
桜井さんも来るかなぁ。ツアー終わったから追っかけするのかなぁ。もちろんお会いできるとは思わないけど、同じ空間で、同じ時間を過ごすのは、ちょっとうれしいなぁ。

んで、さらに調べたら、11日からお台場の1/1ガンダム一般公開開始!!!東京ドームは多分7時過ぎに終わるし、それから行けばライトアップされてるかなー?って思って、行ってみようと思います。明るいときに見たければ、12日ちょいと早くチェックアウトして見に行ってもいいしー!!!なんか二回行っちゃいそう。

さて、本来の目的より、ついでのイベントのほうが盛り上がってきました。やばいやばい。地球ゴージャスも楽しみにしてますよー。ここんとこずっとアルフィーさんの待ち受けカレンダー使ってたのに、「今月のたかみーはイケてない・・・」と久しぶりにCUEモバからチビナックスカレンダーをダウンロードしました。誰にしようかなーやっぱ芝居見に行くから音尾さんか・・・と開いたときの衝撃!!!だって魚なんだもーん。他のメンバーが浮き輪で浮いてるとかなのに、音尾さんさすがです!だから7月は音尾さん。忘れちゃいけない地球ゴージャス!!!

そんでもって「ライトフライト」と「宮城野」はパスしました。迷っているうちにエントリーするのも忘れてた。(爆)基本遠征はメンバー2人以上出演していること!としていた自分の中の基準としては、外れていたから。でもそういう芝居もなかなか今後はないのかなぁと思ったりして・・・Jくんの芝居も見たかったけど、今回はパス。今後その基準も撤廃方向に向かいそうだけど、地球ゴージャスは別。(爆)
ついでに「たかみーソロ」も今年はパスのつもり。米米のツアーも発表されたけど、新潟は平日だし、土日で行けそうなとこないから今回はパス。
まぁねぇ、6月から今週末までの遊びまくり月間がちょっと体力的に辛かったのよ。だからあんまりぎちぎちにしないように、そうでなくても夏イベ後もお楽しみは満載しているわけです。近場だけどね。(その話はおいおい)だからまぁ、10月以降は本家にどっぷり!となりそうです。

|

« 迷ってます・・・ | トップページ | ジェロ君 »

コメント

超楽しそうじゃん!
S&Gは密かに3人とも行くんじゃないかと読んでますけど。
充実した2日間になりそうね~。
時間があったら東京ドームとお台場はご一緒したかったですぅ~。
(赤坂は行く気なし)

投稿: うめちゃん | 2009/07/09 11:49

いいでしょー!結局今回も盛りだくさん旅行になっちゃいそうです。

やっぱり3人とも行くと思う?桜井さんはテッパンだと思うけど、あとのお二人はお仕事しだいかなーなんて。(桜井さん・・・お仕事なしってことかよ!)

いつもお知らせせず、ひょっこり出かけてすいません。
実は・・・この記事書いた後に「ライトフライト」行っちゃおうかな?なんて考え始めました。(忘れてたくせになにをいまさら)希望としては24日か25日の昼公演、ダメなら17日18日の昼公演、それでもダメなら17日か24日の夜公演・・・12日、帰りの新幹線の中でがんばってみます。(ほくほく線に乗り換えたらトンネルいっぱいでつながらなくなるんで、越後湯沢で乗り換える前まで30分が勝負だと思っております!)

投稿: ちはる | 2009/07/10 00:03

今、山野楽器のCUEグッヅ販売も見つけちゃいました。
赤坂終わったら、銀座に寄って帰ります。
いやー盛りだくさんだ!!!!!

投稿: ちはる | 2009/07/10 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷ってます・・・ | トップページ | ジェロ君 »