« 川村かおり死去 | トップページ | 平衡機能検査 »

2009/07/29

生きてやる!と誓ったのに・・・

なんか、今週に入ってから辛いんすよ・・・

月曜の朝、トイレに入ってふと顔を上げたら、ぐらっと目眩が起きました。それからちょっと辛かったんだけど、今日は朝っぱらから頭に来ることばかり起こって(怒って?)いたら、さらにひどくなってきて、夕方はぐらんぐらん。お客さんが来るのを待って、対応して速攻帰りましたが、運転するのもヤバかったかも?
んで、晩飯食いながら缶ビール一本飲んだら(それでも飲む!)、いやーまわっちゃいましたよ。仰向けに寝て、天井がまわるぅ~って感じ。かーちゃんに肩揉んでもらって、ちょっと寝たらだいぶよくなりましたけど、今も回ってる。
月曜火曜は生理前だからかなぁと思ってたんだけど、今朝生理が来て、ちょっとは楽になるかと思っていたのに、ひどくなる一方。晩飯前に血圧測ってみて、高くないことは確認。会社では寝不足じゃない?って言われたけど・・・昨日はそんなに遅くまで起きてなかったんだけどなぁ。
今日はこれから・・・オールナイトニッポン聴きたいんですけど・・・テレビ見てると目が回るので、ちょっとだけでもラジオ聴きたいっす。明日どうなるかわかんないけど、がんばってみます。

|

« 川村かおり死去 | トップページ | 平衡機能検査 »

コメント

お〜い大丈夫か疲れた溜まっとるんやない?ムリしなさんな

投稿: Y@チームサカザキ | 2009/07/30 22:23

そうそう、無理は禁物!
ゆっくりカラダ休めて、来週の横浜ではお互い元気な姿で会おうね(^-^)/

投稿: h@チームサカザキ | 2009/07/31 01:14

いやぁ~、仕事はちゃらんぽらんだし、ウチに帰ってきても、なーんもせずにテレビ見てごろがってるだけなんだけどねぇ・・・疲れる要素がないのに。(笑)

金曜日午前中に耳鼻科に行ってきて、「こんな天気だからねぇ~」と問診と言うより世間話みたいな診察をして、目眩暦が長くなってることもあって(10年来!?)火曜日に初めて目眩の検査をすることになりました。気持ち悪い検査らしい・・・どうなることやら。結果は夏イベ後。

今日は休みで午後からごろがっていたから、今はちょっといいです。昨日も午前中も自分で運転してても酔いそうだったので、来週末までになんとか復活したいです。

投稿: ちはる | 2009/08/01 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川村かおり死去 | トップページ | 平衡機能検査 »