« 夏イベチケット届きました! | トップページ | 久しぶりの3連休 »

2009/07/16

取ったどー!

11日12日の旅行記を書き足しました。全部すごい長文になっちゃってるし。昨日までに書いたものもちょこちょこ直してます。

さてさて、夏イベチケットも無事届いたので、今朝電車の切符を取ってきました。
そして、有給休暇も入れちゃいました。8月8日~10日までお休みです。

8日9日は横浜満喫です。8日はグッヅ並びで開演前の時間を潰すだろうけど、9日はみなとみらいに行くか、中華街に行くか・・・早起きしてどっちも行くか。
10日は・・・やっぱお台場行かなくちゃ!ガンダムさんに会いに行くぞ。
とりあえず、夏~秋のスケジュール1つ目の準備ができたので、それまで体調を整え体力温存しときます。

仕事帰りにローソン屋敷に寄って討ち入ってきました。「どうでしょうDVD第12弾」と「NACS FILMS」。どちらも10月末頃引取り。待ち遠しいっすー!財布も軽いっすー!(爆)

|

« 夏イベチケット届きました! | トップページ | 久しぶりの3連休 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏イベチケット届きました! | トップページ | 久しぶりの3連休 »