« 決勝戦&お誕生日 | トップページ | 宝くじ まちの音楽会 »

2009/08/26

一美と一夫ちゃん

「赤鼻のセンセイ」が始まったときから思ってたんですよねー。大好きな映画「転校生」の一美(尾美としのり)と一夫ちゃん(小林聡美)だ!って。録画してるからオンタイムであんまり見てなかったんだけど、今日は一夫ちゃんが一美の定食屋にやってきて、(多分)初めて同じシーンに出てた。嬉しい。

いつまでたってもあの二人はあの映画のイメージなんだよな。「転校生」見たいな。どっかにビデオ撮ってたと思ったけど、ビデオデッキが動かないや。
あれ、中川勝っちゃんも出てたんだよな。一夫ちゃん・・・じゃなくて元々の一美のおにいさん役。今じゃ娘のほうが有名になっちゃったけど。

|

« 決勝戦&お誕生日 | トップページ | 宝くじ まちの音楽会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決勝戦&お誕生日 | トップページ | 宝くじ まちの音楽会 »