« 平衡機能検査の結果 | トップページ | 「日本文理決勝進出」と「糸魚川、日本最初の世界ジオパーク決定」 »

2009/08/19

「VAMPIRE」買ってきた

20090819夏イベ前、目が回ってすっかり予約するの忘れてて、夏イベから帰って来てからテレビで歌ってるの見たら、いやー目がまわる曲だったんだわ。こりゃやばいと思って直視しなかったけど、聴いてるだけで目が回る感じだったんだわ。

・・・つーか、その前に部屋を整理していたら、去年のソロコンのパンフが出てきて、「月姫」のプロモも見てないわと思ってかけてみたけど、早々に断念してたりして。

んで、つい2日前に思い立って御取り寄せしました。今回は1枚だけ。カップリングが「真っ赤なウソ」でヤッターマンイラストのジャケットです。選ぶならこれでしょー!!!でも目が回るのでまだ聴かない。

写真は、泥足で行ったお銀座で買った2枚と一緒に。あぁどっちもモノクロ写真だ。実はどれひとつ聴いてない。さぁてどれから聴こう。でも今週は聴くものあるのだ。なぜか新潟放送でやってくれないので、幸ちゃんのオールナイトニッポン(拓郎さんの追悼番組?)はニッポン放送で聴いてます。
んで、聴いてるだけではヒマなので、9日の記事に写真をちょっと追加しました。(8日は移動とライブだけでほぼ終わりだったので撮らず、10日はガンダムばっかしいっぱい撮ってたので載せきれない)いまさらながら思い出に。よかったらご覧くださいまし。

|

« 平衡機能検査の結果 | トップページ | 「日本文理決勝進出」と「糸魚川、日本最初の世界ジオパーク決定」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平衡機能検査の結果 | トップページ | 「日本文理決勝進出」と「糸魚川、日本最初の世界ジオパーク決定」 »