« サマーグランプリ白馬大会二日目 | トップページ | ドーナツ&ワッフル »

2009/09/02

2009サマーカード

20090902ちょっと前の話になりますが、ALFEE MANIAからサマーカードが届きました。
おぉぉぉこれは私がやっと見れたアルフィーさんたち!二日目の山車に乗って私たちの目の前にやってきたアルフィーさんの写真が今回のサマーカードになってました。・・・ま、これ見るまでたかみーの衣装がベイエリアんときのデザインだって知らなかったんですけど・・・騒ぐので精一杯でそこまで見てなかったわ。(いつものこと)

足元にはサインと三人からのメッセージ。桜井さんは「ありがとう」、幸ちゃんは「THANK YOU!」、そしてたかみーは「またネ!!」

・・・またネってことは、またやるっつーことかい?と思った方はいっぱいいらっしゃると思いますが、いや、わたし、これみたとき、ぞぞーっとしましたね。

山車が私の前を通り過ぎて、真ん中のお立ち台に向かって進んでいるとき、「あぁ終わっちゃうなー」という思いがどーっときました。みんなで11人も並んで外で見るなんてことはこれが最後かぁ・・・短いヒトでも半年、長いヒトは何年ぶりに逢うってのがこれから続くんだろうなぁ・・・としんみり思ったその直後、アルフィーさんとは10月にまた逢うじゃないか(もう桐生のチケット取れたつもり)と思った瞬間にさーっと気持ちが冷めてました。んで、一番近くにたかみーがいたんで「んじゃ、たかみーちゃん、またねー」って手を振ってました・・・多分、近くにいた方には意味不明だったと思われますが・・・

・・・聞こえてましたか・・・妄想話でした。(爆)

|

« サマーグランプリ白馬大会二日目 | トップページ | ドーナツ&ワッフル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サマーグランプリ白馬大会二日目 | トップページ | ドーナツ&ワッフル »