« ジェロ 1stCONCERT 一期一会 | トップページ | 車検 »

2009/09/30

鶴瓶の家族に乾杯

毎週見ている家族に乾杯に幸ちゃんが出演と言うことで、だいぶ前から予定は発表されていたので、ずっとずっと楽しみにしていました。

でもちょっと心配事が・・・

普通の民家に幸ちゃんが・・・あぁウチにきたら・・・そのシュチュエーションをシュミレーションするだけで・・・動悸が・・・まぢトラウマになっちまってますよ。>等身大坂崎

番組は楽しく見ましたが、あぁやっぱり、見ているうちにドキドキしてきて、やばいやばい。

前編は、気づかれなかったり高見沢さんだったらと言われたり、散々でしたが、後編は、訪れたお宅の奥さんにぎゃー!!!とびっくりされていたので、知名度は回復(爆)オタマ・カメラ・メダカ・木材(ギターの材料)・そして最後にコンビニ(酒屋?)・・・幸ちゃんらしいキーワードで繋がりました。

疑惑のサンバイザーを後ろから撮られたとき、ちょいとドキっとしました。(>_<)
楽しい番組、また出てほしいな。永久保存でまたゆっくり見ます。どきどきしながら。(笑)

|

« ジェロ 1stCONCERT 一期一会 | トップページ | 車検 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジェロ 1stCONCERT 一期一会 | トップページ | 車検 »