« ジェラート | トップページ | ロマンドロール »

2009/09/08

アルフィーさん、その他いろいろ・・・

鶴瓶の家族に乾杯見ていたら、来週の予告やってた。
幸ちゃん・・・サンバイザーかぶってた。心配していた外ロケ。お帽子は忘れずに。(爆)

私が妙高で日焼けしていたその日、たかみーちゃん渋谷ソロコン。
たまたまメール着たTさんにパンフとキャップ買って来てもらうよう頼んじゃった。写真見て、ダメージのキャップちょっとかっこいいなぁって思ったんだ。買えたかなー?
SetList見てたら、いーなーやっぱ行きたかったなぁ。でも来週ZEPP行っちゃうと、きっと疲れて死んじゃうなー。9月はジャンプの大会見に行くからライブは辛いなー。(体力的に)

mixi開いたら、働く女子に聞いた『自分の会社に一番欲しいと思う「○○休暇」』ランキングってのがあった。
一位は、自分の誕生日くらい、仕事しません。「誕生日休暇」・・・つぅか、誕生日に仕事したことないんすけど。学校も行ったことないし。すばらしいわ。祝日誕生日。バースデーケーキにチョコレートの兜が載っていたことはあったけど。(泣)
春・夏・冬休み中にお誕生日の方も同じような思いされたかもしれないけど、仕事につくとそうもいかないかな。私は今後も誕生日は休みますよ!なんとしても休みを確保しますよ!

|

« ジェラート | トップページ | ロマンドロール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジェラート | トップページ | ロマンドロール »