« ひとり酒 | トップページ | ジェロ 1stCONCERT 一期一会 »

2009/09/21

桐生チケット届いたよ。

昨日は、上越お見舞ツアーに行ってまいりました。親子で予定入院で・・・なんで相談しないで同時に入っちゃうかな?なんて話しながら。まぁいっぺんに用事済んでそれはそれでいいんだけど。
足早にジャスコで服買って夕飯のおかず買って、焼酎割るシークヮーサージュース買って(これ大事!)帰ってきたら、桐生のチケットが届いてました。
13列目・・・まぁまぁいいか。本当は一人だし久しぶりに1桁列狙ってたけど、真ん中近くだし、なにしろ「18列目の呪縛」から解き放たれつつあるので、いいことにしよう。
んでも今回のポスター写真いい感じ。ステンドグラスがキレイでステキ。

ではこれから準備して2列目いってきまーっす。

|

« ひとり酒 | トップページ | ジェロ 1stCONCERT 一期一会 »

コメント

私も友人宅に届いたのですが・・・
ちはさんたちよりもっと後ろでしたー。
当日、お会いできるのを楽しみにしてますー。

投稿: きゃなめ | 2009/09/21 22:45

ほーい!私もお会いできるの楽しみにしてますよ。

無事到着したらご連絡差し上げます。
運転しているんで、着くまでは連絡入れられないと思いますが・・・ところどころでソフトクリーム食べていく予定なんで、連絡取れるとは思いますが・・・よろしくです。

ソフトクリームは、またこのブログでそのつど写真UPする予定です!

投稿: ちはる | 2009/09/23 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとり酒 | トップページ | ジェロ 1stCONCERT 一期一会 »