« 加藤和彦さん死去 | トップページ | もうやんカレー »

2009/10/20

ヤクルトが・・・負けた・・・

カツオで勝ったときは、イケるかなーと思いましたが、やっぱりだめでした。

まぁね、CSの顔ぶれ見たときに、「楽天VS中日(というより、ノムさんVS落合)なんて見てみたいわ」なんて言っていたんで、仕方ないっすけどね。

しかし、シーズンを戦った戦力が、この大事な試合に「インフルエンザ」で出られないとは・・・しかも複数人・・・残念でならない。多分本人たちが一番残念であろう。2戦目投げた館山も熱を出していたそうだし・・・

今年はシーズン終わるか終わらないかに早々にヤクルトさん(会社に売りに来る)が「応援感謝セール」のチラシ持ってきて、乳製品セットとみそラーメン買ったけど、CS終わったらもう一回セールやるのかしら?(日本シリーズ出たときは2度やってたけど)

|

« 加藤和彦さん死去 | トップページ | もうやんカレー »

コメント

ご無沙汰してます。
館山も体調悪かったんですね。

セ・リーグではヤクルトを一番応援していたので
残念です。

投稿: chieko | 2009/10/20 06:40

ご無沙汰してます

なんだかみんな体調悪かったらしく、2戦目の直前インタビューで監督が「明日はどれだけ倒れてるか分からないから今日のうちに勝っておかなければ」的なこと言ってるのを見つけました。館山で負けちゃって、それで決まりみたいなもんですな。

ヤクルトがいなくなっちゃったんで、あとはどこが勝ち進むか、ゆるーく見守っていきます。

投稿: ちはる | 2009/10/21 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 加藤和彦さん死去 | トップページ | もうやんカレー »