« 2009.10.10 桐生市市民文化会館シルクホール | トップページ | 加藤和彦さん死去 »

2009/10/12

糸魚川レンガ車庫ジオラマ

20091012新聞で見て欲しいなーと思っていたの、昨日駅に行ったので買ってきました。ついでにツートン2台のチョロQも買ってきた。(オレンジ1色はつまらんので買ってこなかった)今日、暇に任せて作りました。
チョロQ2台と、もう一台はどうでしょう夜行バスチョロQ、カップヌードルのガンダムとシャアザグをホームに・・・と思ったら、屋根に頭がぶつかったので線路上に立たせ(これ自立するからすごい!)、記念撮影。あぁ久しぶりに作って楽しかった。

まだ1/1ガンダム見に行ったときに買ってきたガンプラも作ってないんだよなぁ。古くは横浜で買ってきた氷川丸と日本丸のペーパークラフトもそのままだし・・・制作意欲に火がついた今のうちに一気に作っちゃおうか!?

|

« 2009.10.10 桐生市市民文化会館シルクホール | トップページ | 加藤和彦さん死去 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009.10.10 桐生市市民文化会館シルクホール | トップページ | 加藤和彦さん死去 »