« 渋皮栗のロールケーキ | トップページ | ビューティーコロシアム »

2009/10/27

マンモグラフィ

人生二度目の・・・というか定期健診ですわ。
3日前に生理が始まったのよ。東京でいい男見てきたから、帰ってきたらすぐ。(爆)いつもの通り、私は生理前のほうがきついから、もうそろそろかなーと思っていたんだけど、一番痛かったときほどじゃないけどやっぱり生理が近づくとちょっと張ってるなって感じはするんだよね。

んで。
マンモは最初の1回だけであと数回通ってるけどエコーで見てもらうだけだったから、今回もそうだろうと思っていったら、なんと先生と出会ってから(爆)一周年記念のマンモ撮られちゃったわけよ。
前回は女の子の技師さんだったんだけど、今回は若いあんちゃんで、これがまた力強くぎゅーぎゅー引っ張るのよ。そしてぎゅーぎゅー潰すのよ。前回は超痛いときに撮られたのでもしかしたら手加減されていたのかもしれないけど、今回は容赦なく!でも張ってるから痛い痛い・・・今でもまだ痛いよ。

マンモ終わって外来に行くけどなかなか呼ばれず。午前中のエコー予約6人入ってたようなんだけど、マンモ行ってる間に他の人が先に呼ばれていたようで、まぁどっちにしろいつも待たされるんで覚悟はしていたけど、今回もかなり待たされました。廊下で寝てたけどね。

エコーもしたんだけど、右は相変わらず乳腺症の石灰化あり。左のほうが痛いんだけど水がたまってるくらいでなんともないよー大丈夫だよー治療の対象にならないよー・・・でもこっちのほうが痛いんですけどー!!!
右の石灰化もなぜか小さくなっていて、大丈夫と言われたけど、また半年後に来てねー・・・って。もう1年経ったから終わりかなーって思っていたのに・・・まだ半年とか1年とかごとに見てもらわなければいけないらしい・・・まぁ定期健診だと思って通いますわ。

|

« 渋皮栗のロールケーキ | トップページ | ビューティーコロシアム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渋皮栗のロールケーキ | トップページ | ビューティーコロシアム »